フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

山賊に行った

 

 

今朝、起きたら猫が日向ぼっこしてました

 

f:id:bananabasyo:20220106203857j:image

 

かわいい〜

おねむだね

 

芭蕉です

 

 

今日は朝起きたら妹が身分証を無くしたと探し回っていたので、それを応援しながら絵を描いてました。と言っても集中できないので慣れた2コマの下書きしてただけですが……

線画しようと思うとなかなか1人にならないと難しいですね

 


f:id:bananabasyo:20220106203902j:image

 

掃除したらグシオンのプラモ出てきた 懐かしい

 

 

夕方は祖父と山賊に行きました。

山賊というのは山口のテーマパーク的なレストラン ドライブとか好きな人には穴場として割と有名です


f:id:bananabasyo:20220106203954j:image

 

宇宙船みたいな雲あった

ていっても雲ってだいたい宇宙船か! ガハハ


f:id:bananabasyo:20220106203923j:image

 

山賊到着


f:id:bananabasyo:20220106203928j:image

 

車がないと来れない山奥ですが、結構豪華

ちなみに山賊は村一番のエンターテイメント

山口は山賊しかエンタメがありません 山賊みたらあとはもう都会に帰るなりラブホ行くなり好きにしてください


f:id:bananabasyo:20220106203925j:image

 

店内も雰囲気ある

 


f:id:bananabasyo:20220106203911j:image

 

囲炉裏だ!


f:id:bananabasyo:20220106203951j:image

 

盛り塩の角度エグッ


f:id:bananabasyo:20220106203904j:image

 

すみっコ、ビールだよ

おじいちゃんがお酒そんなに強くないのでビールは中

 

f:id:bananabasyo:20220106203945j:image

 

山賊焼とこん刺


f:id:bananabasyo:20220106203914j:image

 

山女の塩焼き! 芭蕉は川魚の塩焼きが大好き


f:id:bananabasyo:20220106203848j:image

 

地酒です

そこそこの度があって美味しかった

みんなそんなに食べないのに、余ったら芭蕉が食べると思って色々注文するので、最後はお酒の力で全部詰め込みました。お酒は偉大なり


f:id:bananabasyo:20220106203851j:image

 

食後は敷地内を少し散歩


f:id:bananabasyo:20220106203943j:image

 

山だ


f:id:bananabasyo:20220106203859j:image

 

道だ


f:id:bananabasyo:20220106203854j:image
f:id:bananabasyo:20220106203948j:image
f:id:bananabasyo:20220106203931j:image

 

異世界ですね

寝起きでここ連れてこられたら完全に迷い込んだと勘違いすると思います


f:id:bananabasyo:20220106203934j:image

 

これ以上はマジで危ないな

お酒飲んでますし


f:id:bananabasyo:20220106203908j:image

 

首の角度エグッ


f:id:bananabasyo:20220106203936j:image

 

おみくじ引いたら大吉でした。今年のおみくじ大吉しか引いてない

とんでもなく良いことあるのかも……


f:id:bananabasyo:20220106203939j:image

 

フォト

夜はおじいちゃんと解散してウチに帰ったらまた妹の身分証を一緒に探して、見つからなかったのでぼちぼち諦めました。明日妹が元職場を探しに行くらしい

 

夜はこれからシビルウォーをみて、明日はノーウェイホームを観に行きます! 広島まで行かなきゃなのが大変ですが、公開日に観れそうなのでネタバレは最小限で済みそう……!

もう重大なやつ食らってますが

 

めちゃくちゃ楽しみなので、今日は早めに寝てスパイダーマンに備えようと思います。

広島の映画館久しぶりだからドキドキする

 

 

それでは!