フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

まだ残ってた大学の提出物

 

 

 

すっごい疲れた

 

なんか

 

あとは寝て過ごすだけで全部上手くいかないかな

明日の朝には原稿完成してアルセウスも図鑑埋まっててほしい

あと冷蔵庫とシャワー室の掃除もしといてほしい

 

ミーーー

 

 

 

芭蕉です

 

 

tonight

 

今日は昼前に起きました。起きたのは成功しましたが、なんか一日中だるかった

後から寒波が来ていたというのを聞いたのですが、最近暖房に頼っていたので日中エアコン我慢していたら、寒くて疲れてしまった

うちのアパートは天井がとにかく高くて3〜4メートルくらいあるのですが、それで暖かい空気が全て上に流れるんですよね。

なのでただでさえ寒い日はとんでもない室温になってしまう

 

f:id:bananabasyo:20220209230613j:image

 

でも絵は描けてる

深夜に下書きして寝たので起きたらとんでもない密度になってて大声出そうでしたが、せっかく自分が描いてくれたので捨てるのも勿体無い

日中は寒さに震えながらガリガリ進めました。2ページくらい

 

卒論

 

卒論どころか大学関係のことはもう全て終わったと思っていたのですが、まさかの後輩向けの卒論集のあとがきみたいなのを任されていた

締め切りは2月2日 は?

1番忙しくしてた時期なので教授に断りのメールを入れていたのですが、

「だったら10日まででいいよ!」

と返信 そういうんじゃなくて

カスの内定が決まってしまっている今、これまで積み上げてきた学校の成績の意味など0に等しいのでここで教授に媚を売っても仕方ないのですが、最後だしまあいっかと久しぶりにワード

 

2000文字くらいなので普段の日記くらいですし、後輩向けのなのでそこまで固くなくてもよさげ


f:id:bananabasyo:20220209230617j:image

 

最後に それでは。と書くと決めたらスルスル筆が進んだので、隣の部屋の爆音Vtuberに邪魔されてつつも1時間くらいで書き上げられました。

つーか隣のVtuber今日声デカすぎる 鼓膜破れてるのに気づいてないとかですか?

 

終わったらこの時間でぼちぼち日付も変わりそうですが、今日は寒くて筆も乗らないので早めに布団に潜ってみようと思います

もしかしたら生活習慣が治るかもしれない

 

さっきスーパーで野菜白菜と適当な豚肉を買ってきたので、明日はキムチ鍋するのを楽しみに原稿進めようと思います。今度こそ大学の用事が終わったから自由に絵が描ける! こういう時って大抵まだ連絡が来たりしますが

 

何もなければ明日は良い1日になりそうなので、それを楽しみに布団に潜ろうと思います。

 

明日もいい日になるよね、すみっコ

 

 

知らん

 

 

 

 

それでは!