フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日は歌姫庭園!

 

 

 

 

気がついたら土曜日

 

今週何もしてないから土曜だって気づいたの15時過ぎでした

することもなかったので適当に競馬やったら、

 

 

f:id:bananabasyo:20210828195510j:image

 

 

うわあっ 当たった!!!!

 

 

芭蕉です。

 

 

競馬って当たるんでしたね そういえば

天皇賞だかでカレンブーケドール入りの3連単当てて以来、ほとんど当たり馬券を引いてこなかったので、当たったのが久しぶりすぎて喜びより「バグ?」って気持ちの方が強かったです。

 

 


f:id:bananabasyo:20210828195513j:image

 

 

2回も当たったので怖くなってすぐ辞めちゃった

普段暴力振るってくる彼氏が急に優しくなっても怖いですからね そういうアレです

 

 

今日は明日の歌姫庭園に備える日だったのですが、今日早く寝るために早起きしたらあまりにも眠たくて何もできなくて、漫画のネタでも考えるか〜と再び布団に横になったら、すぐお昼寝してしまっていました。

朝起きてご飯食べてソシャゲのデイリーだけ終わらせて、すぐ昼寝

あんまりに気持ちよくて全部夢かと思った 実際めちゃくちゃ面白い夢見ました

 

最近これまで触れてこなかったマーベル作品を続けてみてるので、脳みそが新しい発想を整理しようとしてるのか、夢の内容もなんか派手なやつが多いです 影響受けやすいオタクなので

 

 

f:id:bananabasyo:20210828195518j:image

 

 

実家の猫が花火にびびってたらしい

いいな〜猫 猫

猫将来的に飼いたいけど、死ぬからいやだ

死のシステムきらい

手塚治虫火の鳥に「寿命がないペット(人間より長寿なので誰も寿命に気づかない)」ってのがいたのですが、あれって動物の死の悲しさを知らないと出てこない発想ですよね

猫も200年くらい生きるように進化してくれないかな、いきなり

 

 

昼起きてからは明日の歌姫庭園の準備をして、本来ならそろそろ寝ようかと思ってた時間にギンギンに目が覚めたのでまた映画を観ています。明日ヤバいですね

 

若干不安がないでもありませんが、明日はようやく待ちに待った歌姫庭園28!

この日に不安を持ち込まないため、ワクチンを打ってから少し様子を見てすぐに舞台を諦め、旅行をキャンセルして本当に家にこもってました。これで準備は万全のはず

このご時世なので中々来てください! と大声で言うのは難しいですが、正直めちゃくちゃ来て欲しいです。宣言中なので人少なそうですし……

感染症の怖さがあるので是非! とは言いませんが、もしお時間に余裕があって、予防対策が自分の考える範囲できっちりできていらっしゃいましたら遊びに来てください。それこそお話も憚られるご時世ですが、いろいろ新刊用意したのでお待ちしております。

 

とはいえ来られない方も多いと思うので、なるべく早くメロブさんで扱っていただけるようにします! また通販始まりましたらツイートなんかで告知します

 

僕はとりあえず映画みて、明日寝坊しないようになるべく早く眠れるようにします。

 

 

 

それでは!