フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

オランダの花畑

 

 

自分はお茶を飲んだ後のカップにそのままカルピスを注いでも抵抗がないタイプの気持ち悪い人間なのですが、この間朝の支度をしながら水分補給をしている時、お茶を一口飲んだ後になんとなく

「甘いものも飲んだ方が頭回るかな」

と思い、カルピスを注ぎ直しました。

その後服を着替えてコップの中身を一気飲みしたのですが、カルピスの味がくると思ったらなんか酸っぱい紅茶みたいな味がして身体が固まりました。ゲーと同じ味がする

ミスった まだお茶残ってたのにカルピスと混ぜちゃったんだ

多分これが人から渡されたものだったらアウトでしたが、自分が混ぜて正体を知っているものだったので辛うじて飲み込めました。

横着するとろくなことになりませんね。また一つ賢くなりました

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は…………

 

 

f:id:bananabasyo:20210810214631j:image

f:id:bananabasyo:20210810214638j:image

 

 

月に2回のお花の日💐

 

今週はオランダの花畑でした。

 

オランダ行きたいな〜オランダって何語? 日本語だといいな そんなわけないか!

 

花といえばひまわりが真ん中の色薄いやつ好きです

日本でよく見るやつは黒っぽい茶色がほとんどだと思うんですけど、お花屋さんなんかではいろんな種類があって楽しい

 

部屋がもう少し広ければ花瓶たくさん揃えてひまわりいっぱい置きたかった 引っ越したらやろう

 

 


f:id:bananabasyo:20210810214634j:image

 

 

枕を干した

 

この間母と旅に出た時、ホテルの枕が微妙だったので何故か旅先で枕を買ってもらいました。ふわふわ

洗濯できるものだったので、自分の布団に持ち込む前に洗濯機で回して干したのですが、枕を干す方法がわからず力技でいきました。

意外にしっかりふわふわになったので嬉しい

 

 

昼間は就活をちょっとして、今ある内定で決定するかもう少し受けてみるかの相談をエージェントの人にしました。

ぶっちゃけかなりお給料は良い(これまで受けてきた中では)ので多分ここにするとは思うんですけど、半年就活してきてすぐに「はいここにします」と決めるのはちょっと怖いです

エージェントの人とちょっとお話しして、明日また改めて担当の人とzoom繋いでもらうことになったのでそこで決心しようと思います。さっさと完全に就活終わらせてやるべきことを卒論と原稿だけにしたい

 

内定取った瞬間に日常のあらゆることが許せるようになってきたので、就活完全に終わったらまた前みたいにあらゆることで楽しめるホンワカパッパに戻れると思う 戻りたいです

 

 

最近筋トレを長めにしてるんですけど、食欲がすごいです

長めとはいっても30分もしてなくて、汗かいてちょっとこれ以上は無理だなと思ったらすぐシャワー浴びてるんですけど、それに対して食欲の上がり方がすごい

晩御飯は2回食べるし、お腹いっぱいになっても何か口にしたくて仕方ない

 

こんなの高校生の時以来

 

もしかしてコロナになって食欲無くなってたのって成長期が終わったわけじゃなくて単純に動かなかったから?

 

食費がかかるから筋トレ辞めようかな

 

 

明日は就活の面談と、シャニマスの合同誌の締め切りがあります。ちょっとピンチそうな人もいますが頑張ってもらって、編集作業は2人で協力してやってるんで相談しながら入稿を目指します

歌姫庭園で頒布できるといいな

 

さっさとやるべきことを終わらせて完全に無の時間を過ごしたいです

 

 

それでは!