フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

アパートでですよ

 

 

吊るされたチーズ

 

 

f:id:bananabasyo:20210803203359j:image

 

 

チーズ

 

 

芭蕉です。

 

 

就活!

 

朝から就活 家で

 

最近ゴールデンカムイを読んでいるせいか、めちゃくちゃ過酷な夢を見てたので寝起きにかなり冷や汗をかいていましたが、今日も朝らから説明会

 

今日のはグループワークがあったので胃が痛かったのですが、いざやってみるとめちゃくちゃ楽しかったです。

人間と会話するの楽しい!!!!

 

しかも全員もれなく就活生という同じ状況の人たちだったので親近感も湧いて、ここ最近でないくらいの笑顔になってました。スーツ着てても笑顔になることあるんだ 人間って

 

ぼちぼちの掴み具合で説明会を終えて、ご飯を食べたあとは前に説明会を受けたところの最終面接でした。

最終面接

なんだかんだ最終まで行ったの3回目とか? 2回目な気もする

 

もう最近は自暴自棄気味なところもあるので、面接と言ってもそこまで緊張することなく、落ちたら落ちたで良いくらいの気持ちで受けたらすごい良い感じに終わることができました。

最後に面接官の人バチ褒めしてもらえて終了

 

これでダメなら僕はもう社会不適合者です

ちょっと言いすぎかも

 

でもそれくらい手応え良かったので、面接もそろそろ慣れてきたっぽいです。

これ何回か繰り返せば年内には内定取れそうです……逆に取れなかったらほんとに社会に向いてないのでメダカと一緒に暮らします。

 

明日からは母が遊びに来るので、帰った後の原稿時間も含めて1週間近く就活の予定を入れてません。

ここまできて終わらなかったらもう急ぐ必要はないので、一旦夏休みにします。人生最後の夏休みにまで就活してるのはかなり最悪ですが

 

なので開放感がすごく、面接が終わった次の瞬間、衝動的にスーツを脱ぎ捨てほぼ裸になりました。アパートでですよ

 

そのままエアコンの効いていない5.5畳のワンルームで急に筋トレを始め、身体がプルプル震えて立てなくなるまで運動してました。

前飼ってたハムスターが死ぬ前の日にアホほど動き回ってたので、それかもしれないです

 

夜はプルプル震える腕で晩御飯を食べて、おもむろに♯2のBDを観ながらお酒を飲んでいます

 

 

f:id:bananabasyo:20210803203403j:image

 

 

しばらく就活の予定がないことと、今日の面接がうまく行ったことが噛み合い安心感がすごいです 親大好きだから明日母が来る嬉しさもあるかも

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210803203406j:image

 

これはフリートがなくなるので最後に載せたファフナー

 

 

 

とりあえずここ最近の就活はテンポよく進んでいたので、1週間息抜きをして、また来週からの就活に備えようと思います。

 

人生最後の夏休み!

 

コロナに気をつけてぼちぼち遊びます。

 

 

それでは!