フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

完璧な休日

 

 

今日は久しぶりに絵が描けました。

 

よかった〜〜まだ右手死んでなかった

 

 

芭蕉です。

 

 

安心しました。

 

1週間くらいコマがあって台詞がついた絵を描いてなかったのでもう描けないかと思いましたが、iPad叩いてたら完成しました。まだ間に合った

 

今週は就活が忙しすぎてろくにアイビスで遊べてませんでしたが、そのせいで趣味の面でも焦りを感じてたので描けて良かったです。

来週もまあまあ忙しそうではありますが、ぼちぼち絵描きながら休憩して継続できるようにしたい

 

 

夕方

 

 

f:id:bananabasyo:20210718210518j:image

 

 

ほしい物リストから金麦と缶詰いただきましたー!!!

ありがとうございます!!!!

 

ちょうどお金なくて今晩は節約かな……と思っていたのでテンションあがりました。

ビールもおつまみも缶に入ってて技術の偏りを感じる

 

 

f:id:bananabasyo:20210718210522j:image

 

 

晩御飯はそうめん

 

夏野菜みじん切りにしてめんつゆに浸したやつ、ご飯に乗せたら美味しかったのにそうめんと食べるとイマイチでした。というかどっちかというと微妙

せっかく美味しい物でも食べ方間違えると残念になりますね またひとつ賢くなりました。

 

 

そういえば、来週は4連休があり社会人の友人も休みになるので、どこかにお泊まりでもしようかとグランピングの施設を調べていたのですが、普通にどこも予約でいっぱいでした。みんなオリンピックとか観ないんですか?

 

こうなったらHUBでオリンピックみて知らん人応援するのでも良さそうな気はするな…

 

コロナさえなければ集まれる人全員来てもらって、広い公園でデカすぎるピザ焼くとかできたんですけど、今大人数が集まるのはちょっとアレですしね……

 

来週は僕の誕生日なので最悪でも野原で肉を焼くとかそういうことしたいです 就活の時期に誕生日まで就活してたら確実に寂しくなってしまうと思うので

東京で勝手に火使っても怒られない場所ってないのかな

 


f:id:bananabasyo:20210718210513j:image

 

 

夜はフォロワーからいただいたビールとおつまみ

 

ちょっと英語の勉強もしたので、ほどよく何かした感を感じながら夜を迎えることができました。完璧な休日

 

また来週も、平日は3日しかありませんが内定がないまま就職活動が続きます

この間親に電話したら声のトーンか何かでめちゃくちゃ落ち込んでると思われて心配をかけてしまっているので、少しでも早く就活を終えられるようにがんばりたいと思います。

 

かんばれ 日本

 

 

それでは!