フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

精霊馬に乗って

 

 

もうすぐお盆なので、

 

 

f:id:bananabasyo:20210811211950j:image

 

 

精霊馬つくりました。

 

でもキモすぎてご先祖さま乗ってくれなかった

 


f:id:bananabasyo:20210811211954j:image

 

スーパー行ったらデカいなすび売っててテンション上がったんですよ

 


f:id:bananabasyo:20210811211942j:image

 

 

こう使う形だと思ったから……

 

 

芭蕉です。

 

 

なすびはカレーに入れて食べました。

素揚げにして一手間加えたのに煮込みすぎて食べる頃には形なくなってた

 

 

今日は就活の後片付け!

 

利用したエージェントの解約を進めながら、内定をもらった会社の話をもう少し詳しくズームで聞いて、それから内定承諾文書を出しました。

これで……これで就活が本当に終わる

まだ返信が来ていない選考中だった企業があるので、それを完全にお祈りしきれば完全終了

 

楽しみ

 


f:id:bananabasyo:20210811211937j:image

 

 

就活で使ったノート

 

就活なんてすぐ終わるだろうし半分は余るだろうな〜て思ってたのに、

 


f:id:bananabasyo:20210811211946j:image

 

 

普通に全部使い切っちゃったな

しかも最後の方は他のノートの紙ちぎって使ってたし

 

高校歳の頃の勉強のノートは使い切れば使い切るほど達成感ありましたが、就活のノートは使い切っても複雑な心境になるだけで全然気持ち良くなかったですね

クソが

 

 


f:id:bananabasyo:20210811211958j:image

 

 

わさびバター

 

カレーに入れる鶏肉を炒めるのに使ったのですが、よく考えたらカレーにしたら風味とか全部消えますよね

今度もっと素材の味活かせる料理で使います

 

 

今日は夜に合同誌の話し合いをするために通話の約束があり、昨日も禁酒したのに今日も飲みませんでした。

なんと、2日連続禁酒に成功

 

割と平気なので、もしかしたらこのまま健康的な生活ができるかも

その気になれば辞めれるから全然アル中じゃありませんね! よかった〜

 

 

今日は昼間と今からでもう少し原稿を進めて、早く入稿して卒論に取り掛かりたいと思います。

卒論が終わったらほんとに……ほんとに何もしなくてよくなるので

 

何もしなくて良くなったら、自分をびっくりさせるためにいきなり東北とかに行こうと思います!!!精霊馬に乗って

 

 

それでは!