フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

1週間予定間違えた

 

 

 

やったーーー!!!

 

 

f:id:bananabasyo:20210808210443j:image
f:id:bananabasyo:20210808210447j:image
f:id:bananabasyo:20210808210439j:image

 

 

ほしい物リストから果物のお酒とお米とカルピスいただきました!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

おかげさまで今日家から出なくて済みました

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は休む日

そして内定を取って初めてのアパートでの朝

ここ最近は目が覚めるたびにその日の就活の予定を頭の中で思い出し、憂鬱になりながら梯子を降りていたのですが、なんとその心配がない

晴れ晴れしすぎて何事かと思いましたが、急ぐ必要はないので布団の中でスマホをいじる

 

電話なしでキャンセルできる就活の予定を片端からキャンセルしていくの最高でした。

特に選考が進んでたところを断るやつ

これまで散々祈られてきたので、逆に企業にお祈りメールを送るの気持ちよすぎて課金コンテンツかと思いました。無料でいいらしい 最高です

 

日中はもはや何をしたのか覚えてないほどボーッとして過ごしていましたが、夕方はCUEの2ndライブを配信で見るためにシャワーを浴びたり晩御飯の支度をしてテレビの前に座ったのですが、

 

f:id:bananabasyo:20210808210852j:image

f:id:bananabasyo:20210808210950j:image

 

もしかして来週?

 

かなり急いで支度したのにまだ7日間余裕がありました。なんじゃい

 

しかも来週は予定あるかもしれない 詰んだ

 

せっかくパソコンを繋いだのでそのままdアニメストアゴールデンカムイみてました。最近漫画追いついたので復習がてらアニメみてる

 

280話くらい漫画読んでたのでアニメで声聞いて「こんな声だったんだ」という感覚を久しぶりに覚えました。ヒロインの声優さんがシャニマスにいる人でびっくりした

 

夜はオリンピックの閉会式をしていると聞き、あんまり興味はありませんが一生に一度の機会だし……とゴールデンカムイ中断して流すだけ流しています

これみてて楽しい? 楽しいんでしょうね テレビでやってるってことは

見ねば

 

 

今日は休みとはいえ一応就活の後片付けを進めて、ちょびっと絵を描いて過ごせたので満足です

直近の予定は同人誌の入稿くらいなので、とりあえずそれだけ忘れないようにしてゆったり過ごしたいと思います。

 

 

それでは……