フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休みの日でした

 

 

 

今日温泉卵作ろうとして卵1パックほぼ丸ごと茹でたんですけど、卵入れすぎたみたいでさっき食べようとしたらほぼ生でした。

 

生ではあるけど1部茹で上がってる卵が7個家にあるんですけど、これどうしたらいいんですか

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は先ゞ日と先日の疲れが溜まってか、起きたのが13:30でした。

しかも一旦目を覚まして電気をつけてからうたたねを5時間くらい繰り返してたので浅い眠りで夢を見てた時間が5時間くらいある

 

3種類くらい夢を見たので大満足です、僕はゲーム一作プレイした時と長い夢を見た時の満足度が大体同じ

 

 

起きてからは昼過ぎですることもなかったので合同誌の諸連絡や洗濯で時間を潰し、空いた時間はテレビを見てました。テレビ

 

オリンピックを見ようとしたのですがいまいち盛り上がりに欠けるパートだったので、最近1をみたスパイダーマンの2と3を視聴

 

ご飯を食べつつぶっ通しでみたのですが、すごい面白くて良かったです。

シリーズものって2が駄作、という話をよく聞きますが個人的には2が1より面白くて3がそれ以上に面白かったので毎回最高でした。ハリウッドってすごい

 

 

f:id:bananabasyo:20210724234227j:image

 

 

映画見ながらストロングゼロ飲んでました。

たまごとうふさんが箱でくれました。

歳下の女性から箱でお酒をもらう人生 田舎でこれバラすと社会的立場を失います

 

最近色々なストロング系を試した上で、やっぱストロング系はって危ないイメージありましたが、ストロングゼロって危ない中でも割と安全な方だと思います

コンビニなんかのオリジナルブランドはロング1本で理性を失いますが、サントリーストロングゼロは一定のライン以上は酔わない印象があります

もし今あなたが読んでいるこの文章に誤字が多ければサントリーも終わりです

 

 

今日はとりあえず遊んだ日の休憩として1日回復に努めましたが、明日は連休の最終日です

 

2日人と遊んでもらって1日休憩したので、明日は他の使い方をして休みを充実させようと思います。月曜日からの就活に耐えるために……

 

最近色々な方から就活の慰め(あまり気に負うな、とか今年は難しい、とか……)をいただくのですごく助かっていますが、来年からのお金の稼ぎ方を考えなければまずいのでとりあえず就活は頑張ります

 

そのために明日は休みます

 

 

それでは……!