フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

眠らなくていい身体になった?

 

 

無理やり緑を取ろうとして冗談みたいに見た目の悪くなってしまった朝ごはんです

 

 

f:id:bananabasyo:20210424222040j:image

 

 

はい

 

揚げ物とオクラなので当然美味しかったのですが、残飯と言われたら配送ですとしか言えない見た目だったので一人暮らしでしかできないなと思いました。

こういうのが1番美味しいんですよ

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はなんか全然眠れませんでした。今日というか昨日?

 

昨日は夕方大学の帰りにサイゼでワインをしこたま飲んで帰ったので意識が薄れてるほど酔っており(何したかは覚えてるけどそれが自分である感覚じゃない)、シャワーを浴びた後に歯磨きをしてから豆乳を飲み、また歯磨きをしてから豆乳を飲むというのを2、3回繰り返していました。記憶にあるだけでそれだから実際もっと狂ったように飲み食いしたんだろうな

 

なので昨日の日記をみたところマジで書いた記憶がなく、僕が絶対に句読点を入れない箇所に句読点が入っていたので別の人が書いた日記かと思いました なんか微妙に気持ち悪い

 

しかも久しぶりにアクセス数のところみたら昨日は異常にアクセス数多かったです、光るラーメン作った時と同じくらい

マジでなんで?

 

 

そしてかなり泥酔していたのでこれはぐっすり眠れるぞ、と思い早めに布団に入ったところまでは朧げな記憶があるのですが、そこから布団の中でファフナー二期の内容を思い出しながらウトウトしていたらだんだん酔いが覚めてきました。

あれ 全然眠れないな

 

アニメとか漫画のストーリー考えてたら基本的にそのまま夢に突入するはずなのですが……

 

マジで微塵も眠れなかったので布団の中で2000000回くらい寝返りを打ち、それでも眠れなかったので一旦コタツでお湯を飲みながら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をしました。

 

それでも眠れる気配来ないので仕方なくコタツで横になったのですが、それでも眠れません 深夜4時

 

酔って記憶がないだけでさっき寝てしまったのか?

 

かなり身体は疲れてますし、頭も今すぐ眠りに落ちたいくらい眠気があるのに全く眠れない

 

一周回ってもう永遠に眠らなくていい身体になったのかと思いましたが、永遠にクソ眠いのはただただシンプルに不便なのでかなり嫌です

 

結局昨日は朝日が登って近所の人の生活音が聞こえてくるまでコタツでぼーっと天井を眺め、車が走り出してからよくやく寝ました。でも目が覚めたのは9時半

 

怖いよ〜〜スッキリしてるし

 

逆に毎日これになりませんか?

 

 


f:id:bananabasyo:20210424222012j:image

 

 

そしてその後すぐ寝起きで馬券を買ったら当たりました。

 

 

寝起きで?

 


f:id:bananabasyo:20210424222031j:image

 

 

ほんとに当たるじゃん

 

 

その後フォロワーと通話しながら競馬をしたのですが、全然当たりませんでした。さっきのあたり全部なくなった

 

 

変な時間に寝て起きて、起きてから競馬しかしてないので負けっぱなしはなんだか癪に触ると思い地方競馬に手を出したのですが、

 


f:id:bananabasyo:20210424222019j:image

 

 

すごい当たるじゃん……

 



f:id:bananabasyo:20210424222026j:image

 

 

なんだよ……調子いいじゃんか……

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210424222034j:image

 

 

まあ最終的には全部負けたんですけど

 

 


f:id:bananabasyo:20210424222023j:image

 

 

フォーナイン

 

やっぱり最近フォーナイン美味しくなりましたね。しかもストロングゼロの8割くらいの良い方ができるちょうどいい塩梅

 

から1本だと一人の時はちょうどいいかもしれません。晩ご飯の時にこれ飲みながらファフナーの前日譚流してたらすごい大号泣しました。

 

ご飯を食べてる時とお酒を飲んでる時は涙もろくなるんですよ

朝ごはん食べながらニュース見てたら感情移入しすぎて泣いてしまうくらい

 

 

今日はマジで夜更かし(?)して競馬やって適当なご飯食べてアニメをみるしかしてないのですが、ちょうどいい休憩になりました。昨日まで卒論してましたしね。

 

最近確認してなかった就活のメールボックスを開いたら通知が大変なことになっていたのですが、幸い期限が過ぎているものはなかったので明日は競馬を見る前に就活をしようと思います。

程よい義務をこなした後に趣味をした方が気持ちがいいので

 

そして今日は普通に眠れるようにします。

 

寝ながらファフナーのこと考えたら眠れなかったので、今日はドラえもんの映画とか思い出しながら寝ようと思います。

 

 

それでは!