フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

面接デー

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210603203422j:image

 

 

カラスの羽発見

 

今日はいいことありそう

 

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は面接デー※でした。

 

※面接デーとは……面接がある日のこと

 

 

面接デー!

 

面接がある日は、その時間まで何も集中できないのはわかってるのでただ待つのみ

今日は16時半からだったのでその時間が長く、何をしていたかというとウマ娘シンデレラグレイを読んでました。

絵が上手い漫画はかっこいいのよ

 

紙の本と違って電子書籍はいつでも読めると思ってしまい後回しにしがちで、発売日に買ったのにようやく今日読み終わりました。

これ日本ダービーの前に読んでたらリアルタイムで熱かったやつじゃん〜〜やらかした

 

まあどのみちエフフォーリア負けたし少々いっか

 

 

ちらほら漫画の下書きなんかもしながら時間を潰し、夕方は暑くて狭い部屋でスーツを着てオンライン面接をしました。

 

この間らぶ企業の面接で失敗し、先日の面接でなんかうまく行ったことを踏まえ今回は事前に声に出して答えを練習したりせず、とにかくリラックスして受けました。

 

なんか受け答えの練習しすぎてるとそれ以外の質問来た時にまごついてします

初デートみたいなものですね

 

なので今日はリラックしていい感じに受け答えでき、その場で一次面接突破の連絡をいただけました。うれぴ〜

 

コレで明日心置きなく映画館にいける

 

明日も明日で書類審査の通過の有無がメールで届くのですが、落ちてたら映画終わった後飲み散らかして気分を紛らわせるつもりです

とりあえず今日はひとつ通過できてよかった

 

 

今日は今日で自分にご褒美しよっか

 

 

f:id:bananabasyo:20210603203418j:image

 

 

氷結ストロング……

 

ストロングゼロよりは酔わないけどたしかにストロング系でした。多分一番飲みやすいストロングなんじゃないかな

頭も痛くならないし人に勧められるお酒です

 


f:id:bananabasyo:20210603203415j:image

 

 

最高

 

f:id:bananabasyo:20210603204457j:image

 

 

そのあと普通にストロングゼロの偽物も飲んでるのでせっかく氷結にした意味なくなりました

 

今日の食費は80円くらいなのにお酒で800円くらい飲んでるのおかしいですね

まあお酒は食費じゃなくて趣味だからいっか

 

 

今週末はコマンドラインのデビュー戦でお金が増える手筈ですし

 

 

明日はテストがあるので流石にそちらを優先させて、その後に映画に行くつもりですが一周回ってもうドキドキしてません

 

なんかこう……

 

大学一年生の時にみたスタァライトが大学最後の年に終わると言われてもそうだなって感じ

 

コレが来年とかだったらヤバかったかもしれませんが、今やってくれるならショック受けない気がする

 

最近はスタァライトより付き合いの長かったプリチャンも終わりましたし、終わるラッシュなのかも

これってこのまま就活も終わるってことですか?

そうであってほしい

 

明日テストが終わって以降は楽しいことラッシュでワクワクしますが、就活のメールを見逃すことだけはしないように気をつけます。

遊んでて就職のチャンス逃したら後から最悪の気分になってしまうので……

 

 

それでは!