フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

エッセルスーパーカップゴールデンパイン味

 

 

 

最近暇だと思ったら握力鍛えるやつ握れるようにクッションの近くに置いてるんですけど、さっきふと自分の手を眺めてたら意味わからん場所にマメかできてました。

 

第一関節のとこ

 

中高でテニス部だったので指の付け根とかは元々硬かったんですけど、第一関節のところにマメができるの初めてです

ここが硬くて何の役にたつんだ

 

人間の身体って不思議

まだ内定も持ってないのに普通に生きてるし

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210608202610j:image

 

 

エッセルスーパーカップゴールデンパイン味

 

この名前で美味しく無いわけがないですからね

 

 

今日は昼前に目が覚めました。

特に予定を立ててないけど、一旦目が覚めたらもう寝ることがないように瞼を無理やり持ち上げてスマホを開く

 

昨日贅沢したので今日は節約デーということで日中は断食しようとして、しばらく布団の上で過ごしてました。

まあ昼過ぎにアイス食べることになるんですけど

 

布団でスマホの電池が切れるまで就活していたんですけど、昨日出かけてまでiPadスマホを使って何時間も就活して収穫がなかったのに、今日はやたらといい企業が見つかりスムーズに応募することができました。

 

何があるかわかりませんね

 

なので布団から起き上がる頃には割と気持ちが軽くなっており、午後もいい感じに就活しつつ、最近サボり倒してた絵のリハビリもしました。

久しぶりにペン握ったら嫌すぎて体が痒くなった

ちょっと描かないだけで抵抗感すごかったので、やっぱり毎日続けないとダメですね。手がかかる趣味は

 

ソシャゲも最近続けられてないのでまた時間とってやらねば

 

その流れで、最近地方競馬全然やってないということを思い出しふと買ってみたら

 


f:id:bananabasyo:20210608202617p:image

 

 

微妙に当たりました。

240円勝ち

 

これに関しては別にやめてもいい趣味なんですけど、全然抵抗なく遊べたのでこのままだとまずいことがわかりました。

ほっとくと他の趣味は無くなったのにギャンブルだけ続けてる大変な事態になってしまう

 

今日の就活で応募欄に趣味を書くところがあったんですけど、そこにギャンブルって書くようになったらいよいよですからね。学生の時点でギャンブルがメイン趣味の人間が社会人になったらどうなってしまうんだ

自分は急に大金を得て上手に使える自信はありません

 

まあ就職できればの話なんですけど……

 

 

夜は明後日のゼミで発表がある子の相談に乗ることになっているのですが、資料作りが難航しているようでまだ連絡が来ません。

就活が忙しい時期に発表とか言われてもわけわかんないもんな〜よかった自分は初週にやっておいて

 

今日は就活がちょっぴり進んで絵も描けて、エッセルスーパーカップゴールデンパイン味も食べてわりかし満足したのでもうかなり眠いのですが、連絡が来るくらいまでは起きていたいのでTwitterして過ごそうと思います。

 

思えばTwitterは毎日5時間くらいしてるし趣味って言える領域かも

次からは趣味の欄にSNSって書こうかな

 

Twitter中毒って聞くと響き悪いけど、SNSが好きで常に流行をチェックしてます、って言うとすごい響きいい気がする

僕のはただの中毒なんですけど……

 

言及されたら終わり

 

 

それでは……