フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

魚の肌キモすぎ

 

 

 

寝てない自慢して良いですか?

 

 

あ〜睡眠足りてね〜〜〜〜

今日2時間しか寝てないわ

いや夜中全然眠れなくて、スマホいじってたら普通に朝だったw

絶対今日の夜すぐ眠くなるってw

 

 

ご拝読ありがとうございます。

 

 

芭蕉です。

 

 

バキバキです

 

目の乾燥が

 

寝てなくて

 

ここ最近、緊急事態宣言で大学が2週間くらいまた休みになっていたのですが、もともと少ない授業が0になってしまったこともあり生活習慣が狂い始めていていました。

 

寝る前にスマホを触ってしまったり起きて1時間くらいスマホを触ってしまうことがおそらく原因で

 

なので2、3日前からそろそろやばいかなとは思っていたのですが、今日は早寝をしてリセットしようとしたら22〜0時にかけて完璧な睡眠をしてしまい、それ以降バッキバキに目が覚めてしまいました。

 

あの目閉じて開けたら次の瞬間時間経ってたアレです 起きた瞬間HPゲージが満タンなのが感覚でわかるんですよ

 

さらにちょっとエッチな夢を見てしまっていたので(グラスワンダーがサークルの新歓で酔い潰されそうになってる夢)その後も眠れるはずがなく、結局水を飲んだり𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を触っていたりしたら4時過ぎになってました。

 

4時をすぎたらもう眠れませんからね ましてやこの季節4時はもう明るくなってきてますし

 

なのでせっかくの時間を無駄にしてはならないと、普段は見るのが億劫になってたアニメをみとみようとNetflixを開きました。

 

NetflixはEDの途中で操作をしないと自動で次の話に移るというどう考えても作品を舐めていないとできない機能があるので、ボーッとみてても次々みれてしまう

 

ゴジラSPというアニメが目についたのでそれを現行の7話まで追いついたのですが、めちゃくちゃ難しそうな話と妙にリアルな戦闘シーンが繰り返されてるので眠たい頭にちょうど良かったです。かなり面白い

 

ただまだ完結してないのでこれなら数週間常に「ゴジラSPみなきゃ」と考えてしまうことになるのはちょっと億劫

アニメが好きなのにこれが億劫なのちょっと直さなきゃいけないですね

 

ゴジラSPみながらちょっとずつ漫画の下書きもしていたのでやることやった感はありますし、ゴジラを見終わった後は大学の課題をやりました。

今日締め切りの課題を昨日の夜LINEで知りました、危なかった

 

やはり課題というのは眠気を誘うもので、課題が終わる頃には普段の深夜くらいの眠気が襲ってきました。昨日の夜すぐこれやればよかったな

 

教授にメールを送信した後は起きてすぐ動けるようにパスタを食べてから布団に潜り、Siriに3時間後に起こしてもらうようお願いした後一瞬で眠りに落ちました。布団に入ってすぐ眠りに落ちるのは気持ちいい

 

 

 

夕方は地方競馬の重賞があったので、それを楽しみにしつつ就活をしました。さっきゴジラSPをみたのは趣味もありますけど、スタッフロールで会社名を知るためでもあったので

 

ちょっと寝たおかげか就活はまあまあ順調に進みしっかり提出でき、競馬は負けはしましたが惜しいとこまで行けたのでよかったです。

 

あまり上位の人気ではない馬のデータを見たら来そうだなと思って、3連単に組んでいたらマジで3着になったのですが、来ないと思った中堅の馬が2着になったので馬券は全部飛びました

 

でも気持ちは当たったので嬉しかったです

 

たぶんそろそろポイントが貯まるので地方競馬のアプリ退会できそう

そこのライン決めて楽しんでます

 

 

夜は鯖を切ってたんですけど、久しぶりに触る魚の肌の感触が気持ち悪すぎて今から食べるのにかなり躊躇ってます

 

「そこには絶対毛が生えない感触の肌」ってキモくないですか? よく考えたら地球にいるある程度のサイズの生き物半分くらいは魚なんで、キモいのは僕ら地上生物の方かもしれませんが魚の肌はマジで異質な感じがして怖い

 

あれを剥がしもせずそのまま食べるんだからやばいですよ ドン引きです

 

まあそんなことを言ってもビールさえ口に含めば何もかも美味しいのでどうでも良いんですけど、ちょっと今日はそういうこと考えてました

生活習慣がガラッと変わったから使ってる脳の部分がいつもと違うのかな

 

さっきしっかり就活は進めたので、夜はあまり早寝しないようにお酒でも飲みながらお絵描きの練習ができればと思います。最近は全然しっくり来なくなってきたからなんとかしないと

 

今日はいつもと違うこと考えてたしいつもと違う絵が描けたりしないかな……

 

 

それでは!