フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりにまともな日記

 

 

 

気のせいかもなんですけど、毎年この時期って

 

f:id:bananabasyo:20211217203732j:image

 

木が光ってる気がする

さすがに木が光るのはあり得ないので気のせいなとは思うのですが……

 

 

芭蕉です

 

 

昨夜と今日は池袋に出掛けてました。

 

昨夜


f:id:bananabasyo:20211217203742j:image

 

スパイダーマン

クレジットカード使ったらお金なくても座席取れました


f:id:bananabasyo:20211217203729j:image

 

グランドシネマはチケットが700円分くらいのクーポンになるので好き

前は上映中は何も口にしない派でしたが、最近はホットドッグとか食べるの好きになってきた 食べてる音が出ないようにめちゃくちゃゆっくり噛むのが好き

 

スパイダーマンはアニメの方は初見だったのですが、ちょうどリバイバルしてたので映画館で見れました。めちゃくちゃよかった

スパイダーマン知らなくてもいけるし知ってたらもっと面白い、オタクが好きなやつ

ペニーパーカーかわいかった そりゃバズりますわって感じ

 

 

f:id:bananabasyo:20211217203735j:image

 

ファフナーのサインがあった


f:id:bananabasyo:20211217203727j:image

 

池袋の光りすぎなエリア

渋谷のパクリ?


f:id:bananabasyo:20211217203739j:image 

 

そうなんだ

よかったね

 

昨夜は映画が終わった時点で23:30とかだったのでそのまま帰っていたのですが、帰り道でSpotifyスパイダーマンのサントラを調べてたら、実写の方のネタバレをくらいました。

え!!!?!?

あんなに気をつけてたのにこんなところで!!?!?!!?

 

アイアンマンの時といい今回といい、マーベル作品のネタバレに本当に運がないな……

まあ知ってても面白いでしょうからいいですが……いや全然よくない

 

f:id:bananabasyo:20211217204331j:image

 

なけなしの小銭で買ったストロングゼロで記憶を消そうとしましたが、全然無理でした。しっかり脳裏にこびりついてます

 

 

今日

 

f:id:bananabasyo:20211217204407j:image

 

今日は髪を切りにきました。あとお洋服を買いに

ここ最近は去年の着回しでなんとかしていましたが、数回会った人に次あったら同じ服着てる状態になってしまう 流石に今年用の服を買わねば

貯金を切り崩したらなんとかなりそうだったので、諸々のお金と一緒に自分に借金

バイト代が入ったらすぐに返します……

はい

 

ライトオンが2着目半額セールをしてくれてたのでなんとか予算内で服買えました。これで人間の生活が保てます ありがとう

 


f:id:bananabasyo:20211217203723j:image

 

ラーメン食べちゃお せっかく借金したんだし

 

夜は雨が降っていたので山まで鳥貴族に入ろうかと思いましたが、ここで甘えてはマジでダメだと思ったので自分をビンタしてチャリをシャコシャコ漕ぎました。帰宅

 

シャワーを浴びた後は佐川の申し込みが始まっていたので冬コミに向けて家に積まれている段ボールを送る手続きをして、年末に泊りにくる友人と予定の通話などをしていました。

 

なんかここ最近で久しぶりに活動してまともな日記になってるな

 

帰ってきたらお酒を飲もうと思っていましたが、なんか全然お酒の気分じゃない

でも自分と約束したしな……飲むべきか……

 

明日は事情があって伯爵さんから譲ってもらったシャニマスのチケットがあるので、昼ごろから出かけて久しぶりの現地を楽しんでこようと思います。もしかして1年ぶりとかかも!

ドキドキしてきた

上手く歌えるか不安だ

 

時間に遅れることだけはないようにしたいです。

 

 

それでは!