フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

禁酒3日目 バイト

 

 

毎年清水寺で書かれる今年の漢字ってあるじゃないですか。

 

今年のアレは『猫』がいいです

 

今からでも『猫』になるような事件が起こらないかな〜

 

 

起こらないか。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20201207230133j:image

 

 

バイトでしたーーーー

 

コンビニのバイト1ヶ月半ぶりでした。

新しい子が入ったのでシフトそんなに出なくて良くなったのでめちゃくちゃ少なくなってる

 

と言うかこれから帰省もあるのでまた2ヶ月くらい行かないかもしれないな……ヘルプの人?

 

 


f:id:bananabasyo:20201207230137j:image

 

 

鬼滅の刃みました。

 

デーモンスレイヤー

 

 

鬼滅の刃を読んで得たのは、「すごい話を読んだ」と言う感動より「これでネタバレを気にしなくて済む」と言う安心感でした。

 

鬼滅の刃が得て僕が失ったもの

 

🐡

 

今日はすでにあと1時間で日付が変わるところまで来ていますが、なんとまだお酒を飲んでいません。

 

いい調子!!!

 

禁酒3日目、ついにお酒を飲まない日がやってきそうです。

 

この調子であと1時間がんばります。

 

それでは!