フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お酒を飲まずにいられるのか?

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20211015201841j:image

 

これ昨日の深夜、結果「もう後一口飲んだら吐く」を2時間くらい繰り返してお酒を飲み続けて、もうダメだと思ったので食べたどん兵衛

普段どん兵衛は高くて買わないし、なんなら鬼滅もそこまで必死に好きなわけではないのに炭治郎がそう言うなら……って買ってしまう

鬼滅すげー

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は締め切りの3日前!!!

線画くらいは全て終わらせたい バイトもゼミもないので今のうちに……と思ったのに、集中できた時間は1時間あるかないかくらい

結果予定があった方がパフォーマンスが上がるタイプなんだろうな 原稿2コやってる時は確かに効率いいもんな……

 

夕方は日雇いで貰ったバイト代を週末の競馬のたまに口座へ振り込んで、この間買い忘れた卵と鶏がらスープの素を買いにスーパーへ行きました。そのあとは軽くランニング

ちょっとずつ体力戻さないと旅行も安心して楽しめないので

 

シャワーを浴びたあとは4コマくらい埋めたのですが、わりと時間のかかるコマがあと数個残ってる もうこんな時間なのに

流石にもうお腹が空いて耐えられそうにないのでご飯を食べますが、今日はスーパーで何故か贅沢をしてしまいカキフライを買ってしまいました。ビールを飲まずにこれを食べるのか?

 

f:id:bananabasyo:20211015202352j:image

 

めちゃくちゃ地元の牡蠣だ……実家帰りたい……

最近実家欲がすごい

まばらに予定が入ってるのでなかなか帰れませんが、往復1万円とかで帰れる距離だったら全然3日くらい猫と遊びたい

 

さみしいのも相まって流石にビールが飲みたいのですが、また酔いすぎてしまうとペンが持てなくなる それはまずい

 

とりあえずビール1本だけ開けて、ご飯を食べたらそのままお酒に入ることがないように強い意志を持ってiPadに向かおうと思います。

がんばれ!!!!!

今のところ3割くらいしか自分のこと信じてないけど

 

 

 

それでは!