フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

コタツ

 

 

タツ

最近コタツだしました、布団コインランドリーで洗ってから

で、はじめはもっと寒くなるまでコードは繋がずに机に布団がついたやつとして使お〜と思っていたのですが、掘り炬燵でもないと囲いがあるだけで膝掛けとかもできないから永遠に暖まらない空間があるだけ

すぐにコードを繋いでしまったのですが、それ以降…………何もできてない…………

 

 

芭蕉です

 

 

何もできない

1番快適な温度にコタツのツマミを回し続ける肉袋になってしまった

 

今日は卒論に手をつけようと思っていたのですが、朝起きてからご飯を食べて、5時間くらい今起きるぞ……今起きるぞ……とモヤモヤしてただけでずーっとパソコン閉じたまま

ヤバい コタツって肩まで入った方が気持ちいいな

どんくらい怠けてたかというと、

 

f:id:bananabasyo:20211023214217p:image

 

競馬の馬券買うの間に合わなくて逆に明日の馬券買ってました。

そこそこ調べてたのに土曜日の競馬あんまり買えなかった 適当に選んでた1000円分負けただけ


ちょっとこれはまずいんじゃないかと思い、一念発起して鶏皮を弱火でチリチリ焼きながら卒論

1時間くらいやったので1000文字進みました。終わりは見えないけどたぶん急に終わるだろうからもうすぐ とりかかるのに5時間もかかってたら世話ないですが……

 

このままではコタツにダメにされると思ったので、本当は嫌だったけど夕方はランニングしました。往復2キロのランニングコースを走ってるからまず行き来が怠い でもジムに入るお金もないし、特にムキムキなわけでもないのでなんか入るの恥ずかしい

タダで走れる暗闇を走ります 昨日イヤホン買ったのでそれはちょっとテンションあがった

 

f:id:bananabasyo:20211023214221j:image

 

冷凍庫の冷や飯をなんとか食べれるように調理したので、代わりに冷蔵庫に保管してたサッポロクラシック飲んじゃった

貴重なビールでも賞味期限切れたら意味ないですからね。いつかのストロングゼロダブルパインみたいに

 

とりあえず今日は一応卒論は進んでまあまあ捗ったので、明日は1日絵の練習をする日にします。とはいっても僕の絵は自分で見てわかる改善点が出にくいやつだと思うので、ひたすら描く練習

菊花賞始まるまでに10ページは描きたい

ラムネとコーラで脳みそフル回転させます

 

 

それでは!