フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

禁酒1日目 友人と居酒屋

 

 

みてこれ

 

 

f:id:bananabasyo:20201205174520j:image

 

 

終わりの晩ご飯

 

50円です

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日からは禁酒すると言っていたのですが、残業帰りの友人に誘われてしまったので「禁酒は明日からにしよう」と即決心を曲げてしまいました。

 

決心って貫くか曲げるしか使い道ないですからね

2分の1ですしたまには曲がることもあると思います。

 

 

f:id:bananabasyo:20201205174555j:image

 

 

すき家

 

二人ともお腹は空いていたので流石にお米が食べたかった

 


f:id:bananabasyo:20201205174508j:image

 

 

お姉様! 私がいるから大丈夫です!!!

 


f:id:bananabasyo:20201205174512j:image

 

 

ルナティックトランサー

 


f:id:bananabasyo:20201205174504j:image

 

 

サーモンっていつどこで食べても美味しいから試しに今度池袋の路地裏とかで食べてみようかな。

そこでも美味しかったら本物だと思うの

 


f:id:bananabasyo:20201205174545j:image

 

 

カメラの調子悪くて唐揚げとダブルバトル始まってしまいました

 


f:id:bananabasyo:20201205174516j:image

 

 

CUE!

 

なんで寿司ってCUEのイメージあるんだろう

 

というか居酒屋でこんなに派手な見た目の寿司出てくるとは思わなかったな 最高

 


f:id:bananabasyo:20201205174551j:image

 

 

赤ちゃんのお酒

 

洗ってなかったのかわかりませんが、信じられないほどコップがぬるぬるしてたのでこの日はこれ以降ずっと手がぬるぬるすることになります。

 


f:id:bananabasyo:20201205174535j:image

 

 

ビールのグラスって陶器なことある?

 

あるんでしょうね、何故ならここは池袋なので

 


f:id:bananabasyo:20201205174523j:image

 

 

 

コロナの影響か、居酒屋はかなりの威力で換気してたので飲んでる間ずっと寒かった

 

コンビニのお茶で体温を確保

 


f:id:bananabasyo:20201205174539j:image

 

 

バイトと残業帰りに飲んだので当然終電はとっくの昔に終わっています

 

スーツを着た中学の同級生を連れてチャリを押しながら家まで歩きました。

写真はドン・キホーテで買った50円のおにぎり

 

アホみたいに辛くてしっかり後悔しました。

 

 

f:id:bananabasyo:20201205174603j:image

 

 

神田、冬はコンビニにもおしるこあるっぽいよ

 


f:id:bananabasyo:20201205174528j:image

 

 

帰宅!

 

人を家に招いた時に机の上にエロ本があるのちょっと厳ついな

 

次から気をつけよう

 


f:id:bananabasyo:20201205174532j:image

 

 

健康ドリンク買った🥤

 


f:id:bananabasyo:20201205174558j:image

 

 

こっちは本物

 

 

家では二人とも限界でしたが、コタツに入りながら虹ヶ咲のアニメを見返したりシャニマスの話をしたりして夜を明かしました。

すぐ寝るはずだったのによ……

 

結局4時ごろに気絶するようにして寝ましたが、朝方から雨が降り始めたので洗濯物を取り込んだりなんだりしてたら寝た気にはなりませんでした。終電逃して寝ようと思うのがまず間違いなのよ

 

 

昼過ぎに友人は帰り、僕は部屋の掃除をしてシャワーを浴びたあと「今寝たら生活習慣また狂うな」と確信したためすぐにお絵描きでもしようと意気込みましたが、

とりあえず疲れたので布団に横になったら外が真っ暗になってました。

 

あーあ

 

困りますよ

 

 

困ってても仕方ないので晩ご飯を食べました


f:id:bananabasyo:20201205174548j:image

 

 

切っただけのアボカド

 


f:id:bananabasyo:20201205174520j:image

 

 

フォロワーにほしい物リストからいただいたレンチンのご飯マジで助かってます

 

アボカド乗せることになるとは思ってませんでしたが……

 

でも見た目からは想像できないくらい美味しかったのでこれ今後メインになるかもってくらい良かったです

 

それ単体でお米に合う野菜って存在したんですね。

 

 

そして今は全く眠くないまま夜を迎えようとしているのですが、明日は卒論の調査のために都内を駆け巡らなければならないので流石に早めに寝られるように努力したいと思います。

 

 

あったかい牛乳を飲むなどして……

 

 

それでは!