フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

大学生なのに、お台場の……

 

 

ホテル泊まりたいなーーー!!!!

 

お台場とかにあるかなりいいホテルに泊まりたいなーーーー

 

 

 

よし

 

 

泊まるか!!!

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210818232207j:image

 

 

来ちゃった

 

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20210818232354j:image

 

 

2021年8月17日

 

貧乏大学生である僕は、親戚のコネで1泊30,000円くらいするホテルを1部屋借りることに成功

 

なんでも親戚が一部屋借りたらもう一部屋タダで貸してくれたということで、お言葉に甘えて泊まらせていただくことにしました。

どういう理屈?

 

「彼女とか連れて方もいいよ😉」

 

と言われていたのですが、フォロワーのみなさんはご存知の通り僕は1人も彼女がいないので2人用の部屋を1人で独り占め

誰もこの部屋に入れないから

 

従姉妹にそこを突っ込まれたのですが、別れた後に浮気されてたことを知った話をしたら大喜びしてました。小学生くらいの女の子はキツめの恋バナが大好き

 


f:id:bananabasyo:20210818232243j:image

 

 

とりあえず、待ち合わせの前にダイバーシティでお土産のワインと従姉妹への貢物を探しました。

向こうから見れば甥ですから気を使いすぎるのもあれですが、さすがに手ぶらは気が引けますからね。

 


f:id:bananabasyo:20210818232200j:image

 

 

成城石井で飲みやすそうなロゼワインと(赤ワインは僕が意識を失うので)、従姉妹がプラモデルが好きだけど買ってもらえないという話をしていたので、ガンプラの店でユニコーンのちっちゃいやつを購入

あれニッパーなしで作れるらしいです すげー

 

 

あと、最近雨続きで碌な服がなかったのでユニクロでジャケットを購入

長袖はまだ暑かったので早めの秋服購入になりました

 


f:id:bananabasyo:20210818232255j:image

 

 

ヒルトン東京お台場!

 


f:id:bananabasyo:20210818232224j:image

 

 

ここは隣にあるチャペルの控え室

 

チェックインする前にヨガができるらしいので、親戚と従姉妹と一緒にヨガへ

 


f:id:bananabasyo:20210818232116j:image

 

 

ヨガってやったことないんですけど、イメージとしては一定の条件を満たした不思議なポーズをすれば宙に浮けたり火が吹けたりするやつだと考えてます。

 

実際はそんなことなく、固まった身体の筋を伸ばしながら2センチくらい浮いたり身体が発光したりするくらいでした。

 

久しぶりに体動かして気持ちよかった〜〜

 

 


f:id:bananabasyo:20210818232106j:image

 

 

部屋!

 

入った瞬間アパートより広くて感嘆

そりゃそうか

そりゃそうかの花の色

 


f:id:bananabasyo:20210818232239j:image

 

 

ヤダ〜〜お風呂まで広そう

 


f:id:bananabasyo:20210818232304j:image

 

 

ベット両方使っていいってこと!?!?

 


f:id:bananabasyo:20210818232410j:image

 

 

ベットで服脱いだらそのまま湯船に浸かれるってワケ

天才ね

 


f:id:bananabasyo:20210818232403j:image

 

 

部屋の芳香剤?

コーヒーでした

 


f:id:bananabasyo:20210818232102j:image

 

 

テルマンが使ってるやつだ!!!

何これ?

 


f:id:bananabasyo:20210818232300j:image

 

 

これは……飾り?

 


f:id:bananabasyo:20210818232211j:image

 

 

筋トレとかするんかな

 


f:id:bananabasyo:20210818232231j:image


f:id:bananabasyo:20210818232156j:image

 

 

 

売店

 


f:id:bananabasyo:20210818232330j:image

 

 

いい眺めだね すみっコ

 


f:id:bananabasyo:20210818232227j:image

 

 

こんなワインみせられたら成城石井じゃ太刀打ちできなくなる

 

 


f:id:bananabasyo:20210818232140j:image

 

 

バイキング下手部

 

着いてすぐラウンジに行ったのですが、コロナの影響もあってか小規模で、思ったより緊張しませんでした。

ちゃんと美味しい料理を食べてアフタヌーンティー

 


f:id:bananabasyo:20210818232235j:image
f:id:bananabasyo:20210818232251j:image

 

 

ジムがあったのでちょっと運動

食後に動いたので普段の倍の体力を使い、HP枯渇

 


f:id:bananabasyo:20210818232319j:image

 

 

従姉妹は全くガンダムを知らないはずですが、普通に飛び上がって喜んでくれてので良かったです

ガンプラってテンションあがるよね

 


f:id:bananabasyo:20210818232124j:image

 

 

部屋に戻り、ちょっとまったり

 

テレビ大きいしBlu-rayレコーダーもあったからオタク会できるな〜バチクソ部屋高いからそんな気軽にできるもんじゃないけど

 


f:id:bananabasyo:20210818232219j:image

 

 

このあと走るとのことで、革靴できてた僕は再びダイバーシティへ向かいスニーカー購入

 


f:id:bananabasyo:20210818232113j:image
f:id:bananabasyo:20210818232144j:image

 

 

かわいい〜〜

 

クレジットカード使ったら無料で買えてびっくりしました。

 


f:id:bananabasyo:20210818232120j:image

 

 

ディナー!

 

これはノンアルコールビール

 



f:id:bananabasyo:20210818232334j:image

 

 

食後はお台場の周辺をランニングしました。

 

夜の公園気持ちいい〜人とダラダラ喋りながら走るのほんとに楽しいからこういうこと仕事にしたいな

 


f:id:bananabasyo:20210818232312j:image

 

 

途中で豪雨にみまわれてバスで帰るのですが

 

 


f:id:bananabasyo:20210818232327j:image

 

 

雨に濡れた身体で湯船に浸かる!!!

 

足伸ばせるくらい広くて感動しました。

1人だったので時間を気にせず、40分くらい𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫しながらお風呂でダラダラ

窓を開けたらベッドが見えたのでなんか安心感ありました。ベッドが与える視覚の効果ってすごい

 

 

f:id:bananabasyo:20210818232203j:image
f:id:bananabasyo:20210818232315j:image

 

 

部屋で夜景眺めながらワイン!

 


f:id:bananabasyo:20210818232109j:image
f:id:bananabasyo:20210818232359j:image

 

 

すみっコも

 


f:id:bananabasyo:20210818232148j:image

 

 

ユニコーンが完成してた

人生初ガンプラだって、すごい

 

 

親戚はめちゃくちゃお酒飲める人なので、ワインの後はちょっとコンビニで買ってきたいいお酒を飲みつつ就職とか、旅行とか、そういう話で盛り上がり夜中

 


f:id:bananabasyo:20210818232247j:image

 

 

高いホテルで食べるカップラーメンが1番美味しいのかも

 

夜はかなり酔えた状態でベッドに潜り込み、そのまま就寝

 

 

 

チュンチュン

 

ザー(波の音)

 

 


f:id:bananabasyo:20210818232308j:image

 

 

5時間くらいしか寝てなくても、人は朝日を浴びると目が覚める

僕が数々の旅行で体感してきたことです

 

 

レインボーブリッヂの朝焼けで起床できることあるんだ、自分

 

朝5時だったのでまだ朝食には早く、しばらく寝ては起きてを繰り返して、ほどいい時間で適当にお湯を溜めて朝風呂

 


f:id:bananabasyo:20210818232338j:image

 

 

あ〜〜

 


f:id:bananabasyo:20210818232136j:image

 

 

すごい眺め

気持ちいい

 


f:id:bananabasyo:20210818232350j:image

 

 

おもちゃ? 食べ物? どっち?

 

 

f:id:bananabasyo:20210818232152j:image

 

 

朝のバイキング! なんかラウンジより豪華でウケました。朝からサーモンを食べて満足

 


f:id:bananabasyo:20210818232132j:image

 

 

嘘 和食コーナーも満喫しました。朝から2食分食べてお腹パンパンになりながら部屋に帰還

 


f:id:bananabasyo:20210818232414j:image

 

 

ホテルの壁って至る所に芸術品あるけど、普通にちっさい美術館くらいの価値ありますよね、たぶん 詳しくないので知りませんが

 


f:id:bananabasyo:20210818232128j:image

 

 

1人だと思って完全に油断して歌いながらエスカレーター登ってたら石像あってビビりました

公共の場で1人で歌うな

 


f:id:bananabasyo:20210818232343j:image

 

 

何この空間!?

ここだけでウチのアパートより広いじゃん

 


f:id:bananabasyo:20210818232406j:image

 

 

おしゃれだね

 

 

部屋に戻ったらもう一度別のベッドで二度寝して、ほどほどで起きた後はベッドで服を脱いでそのままお湯に浸かりました。

3度目の風呂

 

 

f:id:bananabasyo:20210818232347j:image

 

 

12時にチェックアウトだったので、それくらいに親戚と合流し、駅で自販機のアイスを食べて解散しました。

 

楽しかった〜〜1泊2日の旅行だとなかなかホテルを満喫できたことありませんでしたが、ホテルだけを目的に旅をしたのは初めてだったのでめちゃくちゃ良かったです。旅先で他のお金を使ったりしなければホテルにお金を割くのも全然ありですね。

大学生活中にどこか良いホテルとか泊まってみようかな

 


f:id:bananabasyo:20210818232323j:image

 

 

帰り道、晴れてたのに急に豪雨になってドン引きでした

天気の子か

 


f:id:bananabasyo:20210818232214j:image

 

 

でも帰宅したら冷蔵庫空きっぱなしだったのはもっとドン引きでした。

バイト帰りだったら泣いてたと思う

 

 

帰ったのは昼でしたが、シャワーを浴びて洗濯をして、軽くうどんを食べたらすぐに眠たくなってしまい、6時間ほどぐっすり眠っていました。

起きると歌姫庭園の詳細が二酸化炭素伯爵から送られてきており、それに向けててんやわんや

 

ちょっとまた焦り案件が発生したので考えなければならないことが増えましたが、月末に向けていろいろ準備していこうと思います。

 

 

就活が終わってからはじめての旅行、久しぶりに何も考えずに頭空っぽで目の前のことだけを楽しむことができて最高でした!

やっぱ旅行って現実逃避できていいな〜旅先だと就職の話してもなんかちょっと離れた目線から俯瞰できてる気がして気が楽ですし

 

またどこかに行けるよう、今からまたお金を貯めて準備したいと思います。

オタクだし次は聖地巡礼も兼ねて北の島とか行きたいな

 

 

それでは!