フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

妹の休憩時間にくら寿司

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201220184444j:image

 

 

猫があんまりに水を飲まないので、洗面器で近くまで水を持っていくバニラ芭蕉と猫(図1)

 

 

芭蕉です。

 

 

猫もっと水飲んでくれ〜

 

最近はご飯もそんなに食べないから心配になる

 

 

 

 

本日の起床時間は朝5時

 

妹が6時に起きて出勤なのですが、エアコンの調子が悪くタイマー設定ができなかったので人力でエアコンをつけました

 

リビングで寝ている猫大喜び

 

 

バニラ芭蕉二度寝

 

 


f:id:bananabasyo:20201220184441j:image

 

 

お昼は妹の仕事の中休みでお出かけに連れて行ってもらいました。

 


f:id:bananabasyo:20201220184437j:image

 

 

助手席にはぬいぐるみが座っていたので膝に乗せてドライブ

運転中一人なのが寂しいらしくこの子以外にもたくさんぬいぐるみがいました。

 


f:id:bananabasyo:20201220184434j:image

 

 

寿司

 

なぜなら、仕事の休憩中に寿司を食べるのは最高だと思ったから

 


f:id:bananabasyo:20201220184507j:image

 

 

はいはい手を洗うところ手を洗うところ

 


f:id:bananabasyo:20201220184514j:image

 

 

手洗い必要なメニューきたな……

 

ウニ大好き

吉田くんくらい大好きです

 


f:id:bananabasyo:20201220184448j:image

 

 

一発でびっくらぽん出た!!!!!!!!!

 

鬼滅の刃じゃなかったです

 


f:id:bananabasyo:20201220184427j:image

 

 

無限に食べてしまいそうだったので、あさりラーメンを注文

お寿司屋さんのラーメンって毎回真顔で食べてる気がする

 


f:id:bananabasyo:20201220184511j:image

 

 

へ〜パレードかぁ

 


f:id:bananabasyo:20201220184502j:image

 

 

???

 

コロナ対策?

 


f:id:bananabasyo:20201220184430j:image

 

 

腹も膨れたので、お母さんに頼まれていたお使いを済ませました。

僕はファミリーマートで支払いをする用事があったのですが、完全に忘れてました

 

妹に寿司を奢るためだけに出かけたことになってしまった

 


f:id:bananabasyo:20201220184454j:image

 

 

田舎のそら

 


f:id:bananabasyo:20201220184451j:image

 

 

コンビニの駐車場広すぎてドン引き

 

キャンプできますよ

 


f:id:bananabasyo:20201220184458j:image

 

 

車社会だと出かけたところでなかなか運動にならないので、家でサイクリングマシンを漕いでます

今日はやる気が出なかったので2キロ未満

 

この程度なら電気代の方が勿体無いレベルですね

 

田舎だと最寄りのセブンに行けるかどうかも怪しい距離です。

 

 

夜は母が唐揚げを作ってくれているのですが、さっき限界までお寿司を腹に詰め込んだばかりなのでかなりピンチです。

母が作る唐揚げが世界で一番美味しいのに……

 

飲み会の要領で喉に手突っ込んで全部吐き出そうかな

 

 

お酒の力を封印しているので大食いができないのが心苦しいです。

 

でもここで諦めたら肝臓終了ですよ

 

頑張ってお酒耐えます

 

 

それでは!