フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

二通のお祈りと劇場版スタァライト

 

 

あ〜〜

 

スタァライト終わっちゃった

 

正直なんだか終わるのが信じられなくて映画中途半端に終わって「続編に続く!」とか言われるのかな〜て思ってたけど、完膚なきまでしっかり終わってた

 

でこぼこフレンズくらい綺麗に終わってた

 

もう新しいアニメとしてあの子たちを見ることはないのか……

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210604230843j:image

 

 

映画館

 

 

今日は昼過ぎにテストだったので、ネタバレはビクビクしながら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をして昼間を探し、テストが終わったら即映画館へ

 


f:id:bananabasyo:20210604230824j:image

 

 

大神のコラボカフェ!?!?

 

これはこれでクッソ気になる

 


f:id:bananabasyo:20210604230817j:image

 

 

映画が始まる1時間前という微妙な時間についてしまったのですが、お腹すいて我慢できなかったので一旦離れて牛丼を食べました

 

今年イチの早食いした

 

 


f:id:bananabasyo:20210604230820j:image

 

 

人工頭脳

 

 

自分は映画はアプリでQRコード入れとく派なんですけど、グランドシネマのアプリ重たくて全然起動せず、

 

 

f:id:bananabasyo:20210604230856p:image

 

 

入場開始時間になってもずっとこの画面だったのでちょっと涙目になりました。

 


f:id:bananabasyo:20210604230827j:image

 

 

無事入場

 


f:id:bananabasyo:20210604230839j:image

 

 

はぁっはぁっ

 


f:id:bananabasyo:20210604230850j:image

 

 

座席は昨日の深夜でもすぐに埋まってしまっていて、最前列しかとれなかったのですがこれがアホほど見づらい

 

常にパースが狂ってるので

 

f:id:bananabasyo:20210604231436p:image

 

こう見えて欲しいものが

 

f:id:bananabasyo:20210604231441j:image

 

 

こうだったので(誇張抜きで)、本来決めカットであるはずの正面が全部変顔になってて緊張感がかけてました。

ただ人間って不思議なもので、最後の方は全く気にならなくなってたので脳味噌ってその辺補正するんでしょうね。キモっ

 

上映中はやたら影が移動するのでまたスタァライトは変わった演出してるな〜とおもってたらはじめから機材の中に入り込んでたハエが原因で一時停止になって5分くらいクールタイムがあったり、そのお詫びとして招待券をもらったりといろいろありましたが無事最後まで観ることができました。

 

一時停止した時は演出か地震かどっちかだと思ったので最後まで見れてほんとよかったです

 

ちなみに一時停止してる時にメール確認したら第一志望からお祈りメール来てて最悪でした

 

 

映画の後は明日の歌姫庭園で使うポスターを印刷しにキンコーズに向かったのですが、


f:id:bananabasyo:20210604230847j:image
f:id:bananabasyo:20210604230835j:image

 

 

営業時間変わってたんだ

 

 

仕方ないので明日の朝来ることにしましょう……

 

おっ企業からまたメールだ 今度こそ……

 

お祈りでした

 

危ない

 

スタァライトみてなかったら一日二通は心バキバキになってたな

セーフです セーフではありませんが……

 

 

夜はお腹も空いてなかったのでそのままアパートに帰り(お酒も飲めませんし)、すぐシャワーを浴びてもう寝る準備が済みました。今日は余韻に浸って何もせず眠りにつきたい

 

スタァライト 

 

終わっちゃったのか……

 

しかもこのご時世なので一緒の映画見てて人に声かけてご飯行くことも憚られますし、感想を口で語らず消化不良は否めません

 

ただこんな中でも無事映画が見れてよかったです

制作が倒れて映画なくなっちゃうほうが寂しいので

 

かなり志望度の高かった企業から同時にお祈りメールが届いて実はかなりヤバい状況な気もしますが、スタァライトが終わった感慨に耽っているうちに早く眠りについてダメージを受けることを避けようと思います。

ありがとうスタァライト 助かった

 

 

それでは……!