フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ガストでレポート

 

今日、いつもは行かない方向にあるスーパーに行ったのですが、普段200円で買ってる商品が150円で売ってあって腰が抜けました。そんなことあるのかよ。

 

今の僕は腰の部分が空洞になっています。

 

ちょっと出歩くだけでこんなに得ができるなんて驚きですね。

 

たかが50円でも、10回買えば500円の得になりますし、100,000,000,000,000回買えば夢の5,000,000,000,000,000円(5千兆円)になりますからね。

 

馬鹿にはできません。

 

このスーパーに通うことで、いつかこの空洞になった腰を再び普通の腰に戻せるよう手術費を貯めようと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200131225646j:image

 

今日は家の近所にガストがあることが発覚したので、そこでレポートを進めていました。すかいらーくはクーポンがあるので嬉しい

 

時間はかかりましたが、なんとかレポートは完成

春休みがやってまいりました。

 

ひと安心です。

これで心置きなく集団チャレンジに勤しむことができます。

 

今日はレポートも終わったしせっかくなら「ペンキ塗りたて」の様なくだらない暇つぶしでもしようと思ったのですが、先ほど洗濯機がえげつない詰まり方をしてめちゃくちゃ凹んでるので何もできてません。

 

原因は無理やり布団を洗濯しようとしたことにあると思いますが、明日もう一回チャレンジしようと思います。

 

ちなみに明日はGLFの前日ですが、お昼からゴエさんとメイドインアビスの劇場版を観に行きます。

 

テレビ放送版でマジで吐いてしまった僕にR15を耐え切れるか不安はありますが、同じアニメ会社であるスタァライトも劇場版はR15になる可能性があります。

今のうちから耐性をつけておいて間違いはないでしょう。

 

もし明日フォロあのが更新されないか、もしくはゴエさんがらしからぬ暴言を吐いていたらその時は"そういうこと"なのだと思っておいてください。

 

では僕は今日こそ早めに寝て明日に備えようと思います。

 

それでは。