フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

1年間ありがとうございました!

 

f:id:bananabasyo:20191231190438j:image

 

カニ祭り、「クラブフェスティバル」って言い換えたらめちゃくちゃゴキゲンじゃないですか?

 

それだけです。

 

芭蕉です。

 

 

今日は母が友だちの嵐グッズの代行を頼まれていたので、数量限定のグッズを買うために待機列に並んでます。

 

 

クッソ寒いです

 

 

クッソ寒いです

 

 

東京ドーム、今日はめちゃくちゃ風強いんですけど寒すぎてしりとりすらままなりませんでした。

 

「もらっても微妙に嬉しくないもの」縛りでやってたんですけど、妹が謎に才能を発揮して

 

「キーホルダー」

 

「納豆」

 

「白髪染め」

 

「水着」

 

など絶妙なポイントをつかれてもうどうしようもありませんでした。

 

しかも周りに並んでるジャニーズファンはたいてい女性なので、頭ひとつ抜けてしまっている僕は(この間163cmって言ったけど173cmの間違いでした、なんか低すぎると思った)風が当たりまくるからとにかく冷えます。

 

耳ちぎったほうが暖かいのではないかと思いましたが、耳がなくなってしまうと、僕が5秒だけ時間を稼ぐどうでもいいトークの手札「左の耳たぶにピアスみたいなホクロがある」を使えなくなってしまうのでやめておきました。

たぶん痛いし。

 

暇になった妹はさっき買った仮面ライダーエグゼイドのベルトを開け始めるし、


f:id:bananabasyo:20191231190411j:image

 

思ったより常識的な音量だったので助かった

 

母は妹を抱きながら小声で「アルプスの少女ハイジ」を口ずさみ始めるし、

 

スマホを触っている僕は指が冷えすぎて

「これ咥えたほうが暖かいんじゃね!?」

と幼児退行を始めてしまう有様です。

 

ジャニーズのうちわ買うのって……こんなにキツいんですね……

 

もう1時間並んでるのにまだ物販ブース見えません。なんだこの人気は

 

 

おかげで今日も日記を書く時間が遅くなってしまったのですが(ここからは帰宅後に書きました)、今年は自分の中でいろいろあった1年でした。

 

無理だと思った1日1枚投稿を続けることができて、自分にはできっこない話だと思っていた即売会へのサークル参加を叶えることができ、初めて出した新刊を完売させることができ、

キャラの髪の色を変えてみたり、カクテルを作ることができるようになり、人からもらった食べ物を食べきれず2020年に持ち越すことになったりと(食用粘土)、

なんかよく考えなくてもかなり濃い1年でした。

 

こうしてネットに日記を載せることを毎日続けられたのは、他人の日記をわざわざ読んでくれたり感想を送ってくれたりしたフォロワーのみなさんと毎日楽しめた僕の力があってこそです。

ありがとうございます。

 

来年も2月、3月とサークル参加をしてみたり泥団子を作ってみたりと出来ることにはいろいろ挑戦していこうと思うので、またお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

 

一年間ありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします!!

 

😊