フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

友達にトイレットペーパーを500円で売った

 

 

友達にトイレットペーパーを500円で売った

 

f:id:bananabasyo:20231207235057j:image

 

500円

 

 

芭蕉です。

 

今、深夜

 


f:id:bananabasyo:20231207235100j:image

 

隣人の坂本がめちゃくちゃピンチそう

これ人に頼むの最終手段ですからね

 

絶対ピンチの連絡

 

 

f:id:bananabasyo:20231207235214j:image

 

すぐ渡した

 

当然タダでいいと言ったのですが、

「需要と供給」

とだけ言ってすぐ帰っていきました。

夜中にトイレットペーパーが特急で必要な時に、お金払う払わないの押し問答は、たぶんさせる方が酷ですよね

大人しくもらいました。これで生計立てようかな

 

今日

 

昨日は3時までカジマさんと通話しながら作業してたのですが、終わらず、3時に就寝

 


f:id:bananabasyo:20231207235025j:image

 

メガネのゾフから荷物が届いて目覚める いいアラーム

 


f:id:bananabasyo:20231207235029j:image

 

福袋のおまけに保冷バッグついてきた


f:id:bananabasyo:20231207235032j:image

 

居心地はどう?


f:id:bananabasyo:20231207235036j:image

 

悪そう


f:id:bananabasyo:20231207235039j:image

 

6000円で8800円もらえるのいいですよね

福袋なのにもう届いてるのはよくわかりませんが


f:id:bananabasyo:20231207235042j:image

 

原稿

 

めちゃくちゃ急いだのですが、終わる見通しがたたず

変にこだわっちゃったから……

 

かなり悩みましたが、これで急いで仕上げて中途半端な出来になっても、即売会で頒布する意味があんまりなくなってしまうので、もう腹を括って印刷費を追加で払って締め切りを遅らせることにしました。

 

諸々変更含めて12000円

デカい出費

でもせっかく趣味でやってるので、クオリティは低いなりにも高いほうがいい

 

さっき500円稼いだし

 

締め切りを遅らせた瞬間、体の緊張が解けて一気に疲れた


f:id:bananabasyo:20231207235046j:image

 

机の下に潜った

落ち着く

 


f:id:bananabasyo:20231207235049j:image

 

天井たけ〜

 

締め切りが明日から火曜日まで伸びたので、一旦散歩して頭をリセットします。落ち着いてペン握りたいから

 

週末の予定が少し万全ではなくなりましたが、ゆっくり原稿ができるようになったので、今晩は早めに休もうと思います。

イカゲームしたいし

 

f:id:bananabasyo:20231207235906j:image

 

てか、したし

 

全てなんとかなる

家にトイレットペーパーがなくとも

 

 

それでは。