フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋行った

 

 

最近本当に食事を節約してます

どれくらいかというと、もう、3日お酒を飲んでいません

72時間の、禁酒

これはもうお酒飲んだことないと言っても差し支えないと思います。

そんなことないか

 

 

芭蕉です

 

映画をみる前にお餅や大福を食べると、トイレに行きたくならないという噂

 

f:id:bananabasyo:20230313195329j:image

 

挑戦

 

f:id:bananabasyo:20230313195356j:image

 

鑑賞

 

 

失敗

 

ダメでした

普通にずっと行きたかった

なんなら映画見る前の日にお酒飲んだら近くなってしまうのでお酒我慢した節もあるのに、全然真ん中あたりから行きたかった

 

今日は池袋でダイナゼノンの総集編をみてきました。もうすぐ新作映画があるので。

1期のグリッドマンは総集編逃したので普通にアニメで見返してますが、テンポが大事なアニメなので総集編で詰め込むよりきちんとアニメみたほうがわかりやすいかもなイメージ

でもダイナゼノンで1番好きなシーンが告白のところなのですが、急ぎがちな総集編でもあそこの絶妙な尺はそのままだったので安心しました。

ダイナゼノンのあの話、今までみてきたアニメ告白シーンでTOP3に入るくらい好きかも

 


f:id:bananabasyo:20230313195333j:image

 

見返した後、散歩

今日は1人で池袋に来ていたので、映画以外は本当に用事がなかった

雨降ってるから服見るのもアレですし なんなら店入るのすら傘の雫落とすのが面倒

いきなり星新一の短編集が欲しくなったのでブックオフ行ったのですが、池袋のブックオフにはエロビデオとかいけつゾロリしか置いてないので、すぐ退店しました。嘘 本当は10分くらいウロウロした


f:id:bananabasyo:20230313195336j:image

 

WACCA

階段がめちゃくちゃで登りにくい建物

説明しづらいんですけど、本当に階段がめちゃくちゃなんです

不思議のダンジョンと大体同じと思っていただければ結構です


f:id:bananabasyo:20230313195339j:image

 

うーん

することない

 

先ほどお話ししたように食費をかなり切り詰めている状況なので、1人なのに外食してもな〜と貧乏症も発動

iPadは持ってきたけど、カフェとか入ったらそれはそれでお腹空くでしょうし


f:id:bananabasyo:20230313195353j:image

 

ティラノサウルスはどう思う?

 

食べよう 生きるために

 

そっか


f:id:bananabasyo:20230313195346j:image

 

トーマンのみんなはどう思う?

 

WEGOで服買え!

 

了解

店舗で服みて通販で買います

 

というわけで何も食べず帰宅

 

雨降ってたのでチャリじゃなくてバス使ったんですけど、帰りに降車ボタン押すのサボったら最寄りのバス停通り過ぎてびっくりしました。そりゃそっか

でもバス乗るの好きだしよし

 

帰ってもまだ昼間でしたが、だらだらカレー作ってシャワー浴びたらいい時間でした。カレー食べながらヒロアカみて泣いた

 

出かけて映画見て帰っただけなのに気がついたら夜で驚いていますが、出かけておいてここまで情報量のない1日は久しぶりなので、今日は思い切ってもう寝てみよあと思います。味薄い1日を過ごした翌日はめちゃくちゃアイデア浮かんだりするかも

浮かばなかったら浮かばなかったで、ちょっとお仕事が溜まりつつあるので、そっちの作業も進めていきたいと思います

 

生きるために

 

それでは。