フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

普通に日記

 

 

 

昨日、夜中に目覚めたら生活習慣崩れるな〜と冷や冷やしながら早めに寝たのですが、十分寝た感覚で目が覚めて時計を見たら22:30でした。

 

はい

 

 

芭蕉です

 

 

22:30にぐっすり目覚めたらもう無理ですからね

諦めてカップうどんを食べて、もそもそ原稿をしてました。なんだかんだ昼間より夜中の方が捗るのでいいっちゃいいのですが

昨晩3時ごろまでと、今日は意地でも午前中に起きようと10時ごろに目を覚まして昼間もちょっと進めたので、進捗は悪くない感じ

落書きもできてるので健康にも良い

 

最近はアルバイトをしていないのですが、よく考えたら卒論も無くなったらちょっとはやるべきことがあった方がメリハリが出ていい気がしてきました。というか何か嫌なことがないと今楽しいものが嫌なことに置き換わりそうでイヤだ

ただバイトがめんどくさすぎても意味ないので、単発の試験監督とかで調べてたら、割と3日前とかでも募集がありました。こりゃいいやとメールを送ったらさすがに募集人員が足りてて締め切ってたのですが、1週間くらい前から抑えておけば割とフリーでいけそうです

そんなに日給がいいわけでもありませんが、ちょっとおいしいもの食べて競馬のお金が稼げればいいかなーくらい 卒論終わったらたまに試験監督とかやってみよ

一回やってみたかったですしね あのテスト中暇そうにしてる人

 

夜はまたアパートから出ずに部屋にあった食料で晩御飯を済ませ、もそもそ原稿進めていました。この調子なら今月中には本文は終わるかな……表紙は厳しいかもだけど

このペースでぼちぼちお絵描き進めて、大学生のうちにあと3冊くらい出せるようにしたいな

 

 

明日はまた午前中に起きて、ガストに行って卒論の仕上げを済ませたいと思います 不安要素をなくしておきたい!

やる気が出なかったらやらなくていいことにします まだ焦る時期ではないので

 

 

それでは……