フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

テニプリ面白かった!

 

 

急に予備知識なしでテニスの王子様の映画みたいな

 

 

f:id:bananabasyo:20210904202355j:image

 

 

みるか

 

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今朝、目が覚めて突然テニスの王子様がそろそろ映画始まるな、と思い(劇場版スタァライトの予告でずっと流れてた)、布団から出る前に座席を予約しました。

テニスの王子様気になってはいたんですけど、周りに狂ってる人もおらず、特に調べたこともなかったので全く知識がありませんでした。越前龍馬という強いキャラクターがいて、主人公が「青学の柱になれ」って言われるくらいの知識

ただ予告を見る限り今回の映画はその越前リョーマのスピンオフ? ぽい雰囲気があったので、いけるか、と思い予約

 

朝のうちにお絵描きや家事を済ませて池袋に出発

秋服を調達したいものあった

 


f:id:bananabasyo:20210904202340j:image

 

 

え!?

マーベル!?

 

映画館の売店が半分くらいマーベルグッズで埋まっててテンションあがりました。

シャンチーもマーベルだったんだ、間に合いたいな

 

1人で静かにテンションを抑えつつ物販を眺めてたのですが、よくみると明らかにネタバレのグッズもあったので横目でチラチラみながらネタバレにならなそうなグッズだけみてました。

当然だけど話が進めばアイアンマンは新型になってるし、たぶん他の人の装備も変わってる

今更追いかけてる節があるのでネタバレしないうちに早く全部見なきゃ

 


f:id:bananabasyo:20210904202358j:image

 

 

それはそれとしてポーチ買っちゃった

スタークさんが今のところ一番好きなのでスタークインダストリーのグッズめちゃくちゃ迷ってこれにしました。次の旅行でこれ使お♡

 


f:id:bananabasyo:20210904202346j:image

 

 

ジュース購入

最近は低気圧で水飲まないと頭が痛いので、映画観てるときは手元に水がないと耐えられない

 


f:id:bananabasyo:20210904202352j:image

 

 

特典もらった

 


f:id:bananabasyo:20210904202343j:image

 

 

テニスしてない

 

 

映画ですが、めちゃくちゃ面白かったので明日また詳しい感想書きます。

プリチャンやラブライブの雰囲気を感じてすごく懐かしくなってました。

 


f:id:bananabasyo:20210904202349j:image

 

 

帰りは久しぶりにすき家

牛丼ってこの値段で食べられるの信じられないくらい美味しいですよね

 


f:id:bananabasyo:20210904202401p:image

 

 

帰り道は主題歌を買って聴きながら電車に乗り、間違えて特急に乗ってしまい乗り換えの駅を過ぎて30分くらい無駄に立ってました。おかげでずっと世界を敵に回してた

 

生活習慣を直すために今日は外に出かけてみて早めに寝る作戦なのですが、いまいい感じに眠たくなってきました。

ここで目が冴えてしまっては元も子もないので、今日はすぐ寝て、明日またテニプリの感想書こうと思います。

夢に出そう

 

 

それでは!