フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

毒物購入

 

 

 

最近生活習慣が崩れてきました。

 

ガッツリ昼夜逆転とかならまだしも、3時に寝て13時に起きるとかそういうめちゃくちゃ体に悪いやつ

10時間も寝てるのに日中眠たいのどういうことなんでしょう

 

そろそろ直そうとしているのですが、今日目が覚めてスマホを開いたら12:30でした。

がんばれ!

 

 

芭蕉です

 

 

起きて、今日はなぜか卒論を一切する気が起きなかったので、目標を決めました。

爪を切って、原稿を3ページ進める

これくらい簡単な目標ならすぐに達成できると思ったのですが、昨日の残り物のご飯を食べたらなぜか急にやる気がなくなり、床に転がったまま夕方まで𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をしていました。

気がついたら夜

このままではまずいと、とりあえず頭に浮かんだものをiPad叩いて漫画にして投稿したら、その時に小物として描いたワインが飲みたくて仕方なくなりコンビニで

 

 

f:id:bananabasyo:20210903222930j:image

 

 

毒物購入

 

これ400円くらいで買える上にワインの中で一番飲みやすく(芭蕉比)、1本飲んだらベロベロになるので愛読だと思ってます。レンジでチンしてハチミツ入れるのもおすすめです

 

出かけたらシャワー浴びたい人なのですぐにシャワーを浴びて、ご飯食べつつワインを飲みながらマーベル観てたらこんな時間でした。

 

まだ原稿やってないし、簡単だと思われた爪を切ることすら達成してません。いつも座ってる場所から2歩進めば爪切りを手に取れるのですが、それがめんどくさい

原稿はもっとめんどくさい 1番の趣味がめんどくさいやつなの最悪だな、記憶消せる機会あったらお絵描きの記憶全部消します

 

夜に爪を切ると親の死に目に会えない、というのは夜の明かりが揺れる提灯で視界がブレる中で爪を切るような不用心な奴は早死にするぞ、という意味らしいですが、今日は言葉の通りに受け取って爪切るのやめようと思います

親の死に目には会いたいので

 

明日も何も予定はありませんが、目標は爪を切ることと午前中に起きることだけにして、コロナ禍の大学4年生らしい過ごし方をしようと思います。

 

 

それでは……