フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

車の運転した

 

 

f:id:bananabasyo:20220112000341j:image

 

夜中に人間が起きてきて見上げてる猫

 

かわいい

 

 

芭蕉です


f:id:bananabasyo:20220112000347j:image

 

最後の2文字ちょっと普通に難しいのやめて

 

今日は携帯のキャリアを変えるついでに、父の車で運転の練習をしてました。

芭蕉は免許は持ってるけど、2年前に2週間通い詰めで免許を取っただけなので完全にペーパー

昨日の夜はまず発進の方法から復習してました

 

父に近所の広間の駐車場まで連れて行ってもらい、そこで運転を交代して人の少ない道をドライブ

 

はじめはブレーキが思ったより軽かったりアクセルが怖くて踏み切れなかったりでガッコンガッコン止まったり全然速度が出ないでかなりビクビク運転してましたが、5分くらい走ってるとだいぶ慣れてきて、父に交差点や細い道を案内してもらってほどほどに練習できました。特に事故とか面白いことは起きませんでした すみません


f:id:bananabasyo:20220112000349j:image

 

駐車はバチくそに下手でした

 

少しは感覚思い出せたので、東京帰ってからレンタカーとか借りて何処かドライブしたいね

東京から程よく離れた車で行けるところってどこだろう 熱海?


f:id:bananabasyo:20220112000337j:image

 

しまむらとアベール奇跡のコラボ

 

携帯ののキャリア変更は電気屋さんでしてもらったのですが、案内の人が美人すぎてドキドキしながら説明聞いてました。今年はじめて家族以外の人間と会話したな

オタクすぎて人間との会話の仕方忘れた 赤ちゃん言葉って急に使っちゃダメなんでしたっけ?


f:id:bananabasyo:20220112000344j:image

 

夜はビールを飲んでいたのですが、妹と母は刀剣乱舞のファミマコラボのお酒を飲んでました。青すぎる 少し分けてもらったのですが、グラスを出すのが面倒くさくてお茶碗に入れてもらったら見た目最悪だったので写真は載せません 載せられない

 

夜は妹がついにホームカミングまでたどり着いたので一緒にスパディみたのですが、ぼちぼち芭蕉も規制から戻る頃

このままのペースでマーベルみてたらノーウェイホーム一緒に行けない……

 

でもそれよりは急ぎすぎてエンドゲームのネタバレを喰らってしまう方がアウトなので、まあ間に合えば良いくらいの気持ちで一緒に見ようと思います。ダメでも東京ならいつでも映画観れますしね

 

明日は何も予定がないはずなので、昼からインフィニティーウォーみてお酒飲もうと思います。実家だしお絵描きの練習もできたらいいやでいこ〜〜

 

 

それでは。