フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

綺麗な海を見に行こうね

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210824195844j:image

 

 

動物カーのガチャガチャで「キリン」として出てきたこいつ、キリンのアイデンティティである長い首が再現できてないのは形の都合上仕方ないとはいえ、よく考えたら鼻はもう少しキリンに寄せることできたと思います

少なくともこんなブタ鼻ではないと思う

 

 

芭蕉です

 

 

明日の御台場の舞台、行かないことにしました

風邪が……治らないので

 

チケットの支払いも済んでかなり楽しみにしてたのに😭

でもこればっかりは仕方ありません

 

週末の歌姫庭園出られなかったら本当に笑えないことになるので(自分の新刊もだし、合同誌の在庫が会場に放置されて行き場を失う)、週末までに完治できるようにします

 

ワクチンの副反応でここまでダウンするとは思ってなかったので、今週は木曜日から北海道に旅行に行く予定もありました。これも友人に謝りつつキャンセル

ホテルはなんとかなりそうですが、飛行機は完全にダメらしく、キャンセル料100%持っていかれたので22000円、今月のお小遣いが空に消えました

もう競馬できないね……

 

日中はシクシクと咳き込みながら予定をキャンセルしてたのでまあまあ落ち込みましたが(お金が返ってこないのがキツい)、即売会に出られなくなるよりはマシです

 

御台場のチケットはフォロワーが使ってくれるとのことで安心しました。空席作っちゃ申し訳ないですからね

直前や観劇中 隣の方に「今からでも誰か来るのかな……」とソワソワさせるの申し訳ないですし

 

こうして今週の予定は全て消して体調を整えることに専念しましたが、唯一残った会社の懇親会だけはオンライン開催なので普通に参加できます。なんかムカつきますね

舞台と旅行の予定キャンセルして懇親も何もないんですよ つまんなかったら部屋のネット環境悪くしよ

 

結局家から出ることなく1週間過ごすことになりそうですし、体調が悪いのでお酒ももう全然飲んでません。これから崩すわけにも行かないと思うとまだまだ飲めないのやだな

そういえば体調悪くなってから薬飲んだり厚着したりいろいろ試してるけど、飲酒だけは試してないですね

なんならお酒飲むの辞めた日から体調悪くなったと言っても過言ではありませんし、もしかしたらアルコールが不足したら身体を壊す体質なのかな

 

飲んじゃおうかな 明日から日曜日まで一歩も外に出る予定ありませんし

まあ、即売会出られなくなるの嫌なので飲みませんが

 

本当にコロナだったら即売会も出ちゃダメだと思い、都のコールセンターでオンライン診察してもらったりコロナ陽性だった知り合いに色々尋ねたりしたのですが、コロナではないぽいです

発熱はありませんし、症状的にはただの風邪らしい

 

一応病院で検査も受けておきたかったのですが、近所の病院ではどこも受け入れてもらえず、予約も取れない

ワクチンをその病院で受けてれば診察できないこともなさげでしたが、20代の若者が軽症で時間を割くわけには行かなそうです 接種を急ごうとして図書館で受けたのが仇になりました

 

まあ専門家がコロナではなさげ、と言っているならそれを信用して大丈夫でしょう。風邪であることを信じて早めに治します。食欲ないけどがんばって口に物つめこむ

 

 

また体調良くなったら……

綺麗な海を見に行こうね

 

 

それでは……