フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋久しぶりに行った!

 

 

池袋

 

f:id:bananabasyo:20211007191739j:image

 

好きすぎるタウン池袋

来年引っ越すことになるので池袋には頻繁に来れなくなってしまうかとしれない

悲しい

池袋を家の近くに動かすか……

 

 

芭蕉です

 


f:id:bananabasyo:20211007191728j:image

 

 

髪を切りにきました。何故なら、髪が伸びたので

基本的に即売会だったり初エンカの人と会う前だったりは髪を切るようにしているのですが、ここ最近はそんな予定もなく、即売会も直近の決まってる予定は冬コミくらいで予定がなかったので、急に髪を切ることにしました。

最近は放置だったので毛量が多くて枕が気持ちよくなかったり、前髪が邪魔でカブトムシにして絵を描いてたりと最多に支障をきたしていたので、ガッツリ切ってもらって気持ちよかったです。本当はシャンプーの方が気持ちよかったけど アレ1時間くらいやってほしい

 

本来の予定であればここでファミレスに入って卒論を進めて、ゼミは大学で受けようと思っていたのですが昨日の深夜、結局吐くまで飲んでしまい、予約の時間を昼にずらしたので時間がない

大学のパソコンを使うパスワードも忘れてしまっていたのですぐにアパートに戻り、いつも通り授業を受けました。

 


f:id:bananabasyo:20211007191731j:image

 

 

帰りにドンキ寄って晩御飯の材料と昼ごはん買った

ドンキのおにぎり初めて買ったけど、想像の3分の1しか具材入ってなくて怖かった コンビニってすごいんですね

 

ゼミの後はヘロヘロに疲れてしまい結局すぐパソコンを落としてシャワーを浴びて、めちゃくちゃ眠たかったのですがなんとか耐えて自炊してました。

 


f:id:bananabasyo:20211007191734j:image

 

 

エリンギ安かったのでおつまみ

 


f:id:bananabasyo:20211007191737j:image

 

 

鶏肉の周りにもエリンギ

そして炊飯器にはエリンギの炊き込みご飯

もうしばらくエリンギ食べなくていいってくらい料理してました。まあ調味料かけて焼いただけですけど

 

結局今日も二日酔いで体力がなく、卒論はおろかお絵描きも全くできませんでした。このままだとまずい

明日は予定があるし……と思ったのですが、その予定が夜からなことに気づいたので、明日こそ昼にパソコンを抱えてファミレスに入って卒論して、それから夜の予定に向かおうと思います。三度目の正直 明日こそやるぞ!!!

 

明日できなかったら今週末競馬しません。

絶対競馬したいから卒論やろ

 

 

それでは!