フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

入稿できました!

 

 

 

 

入稿できましたー!!!

 

8月17日締め切りのものが

8月16日締め切りのものはまだ入稿できておらず、入金は済んでいる

でも17日のものはまだ入金が済んでいないので、作業としてはまだ同人誌1つぶん残ってる

 

すごい解放感でしたが、よく考えるとどんどんヤバくなってきてるだけで何も解放されてませんでした。

 

 

芭蕉です

 

 

昨日は、日記を書いた後中学の同級生のけいごくんがアパートに来て、

 

 

f:id:bananabasyo:20210814215951j:image

 

 

グラスでビール

 


f:id:bananabasyo:20210814215955j:image

 

 

ケーキ買ってきてくれた!!!!最高

 

でももう2人とも甘いものたくさん食べられる舌じゃなくなってきたから、1切れづつ食べたらお腹いっぱいになってしまった

 


f:id:bananabasyo:20210814215947j:image

 

 

ししゃも

 

一昨日ゴールデンカムイでししゃもたべてる話をみたのですごい美味しかった

ししゃも

 


f:id:bananabasyo:20210814220002j:image

 

 

記憶なくなりそうだからそろそろ写真撮っとこ〜と思いながら撮った記憶がある

セブンで売ってるこれ、めちゃくちゃ渋くて良かったです。飲みやすさはゼロ

 

BGM代わりに流していたスタァライトの3rdライブがもう何回目変わらないけどやっぱ歌うまくて、結局特典映像までみてしまったので寝たのはかなり深夜でした。

 

こういう生活よ

 

こういう生活がしたくて大学生になったんですよ

 

 

 

チュンチュン

 

 

起きてすぐお互いがみた夢の報告をしましたが、自分のも、けいごくんのも全然理解できなかったです 夢ってそんなもん

今日は予定がなくなったので何をする必要もなく、だらだら昼までアパートでゆっくりした後、昼頃に開店直後のラーメン屋で背脂を吸って、それから解散しました。12時間くらい遊んでたね

 

1人になってからはシャワーを浴びて布団でうとうとしながらスマホをいじり、日が暮れたら晩御飯を食べて、それから合同誌の作業を終わらせました。

 

昼間に6時間くらいスマホいじってたのに、同人誌の入稿が一つ済んで、落書きもちょっと進んで、なんなら友達とラーメン食べてる

 

充実させられましたね

部屋のサボテンも喜んでます

 

明日は朝から出かける予定があるので、今日はあまり夜更かしせず明日に向けて英気を養おうと思います。

もうちょいお絵描きできるといいな〜

 

 

それでは!