フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿終わった! 牡蠣食べる

 

 

スタァライト最後の同人誌の原稿が…………

 

 

 

f:id:bananabasyo:20211018193328j:image

 

終わりました!!!

 

 

芭蕉です。

 

 

よかった〜間に合いました! なんとか

15時締め切りだったのですが、10時ごろに起きてあとがきを書いてザッと編集して、13時過ぎには入稿

そのあと少し休んで、着替えてから近所の銀行へ入金に行きました。

これでイベントには間に合います

 

とりあえず大学生のうちではスタァライト最後の同人誌と思って用意してたのでかなり時間がかかってしまいましたが、ほどほどの満足度で終えることができました。少し足りないな〜くらいが何事もちょうどいい

 

入金の後は、この後アパートにこもっても力尽きてしまい何かできる気がしなかったので、思いっきり休むことにしてスーパーで好きなものをたくさん買いました。昨日競馬で7000円稼いだので少しくらい贅沢できます

 

 

f:id:bananabasyo:20211018193342j:image

 

 

帰ってきたらフィギュアに影ができる時間帯で興奮しました

かっこよすぎ

 


f:id:bananabasyo:20211018193331j:image

 

 

牡蠣!!!

昨日も食べたのですが、もう夜から牡蠣が食べたくて食べたくて食べたくて仕方なかったので、スーパーのやつ買いました。本当は生牡蠣が食べたかったのですが、さすがに生は危ないのでよく洗ってから

 


f:id:bananabasyo:20211018193326j:image

 

ニンニクを下敷きにしてフライパンに敷き詰めて、

 


f:id:bananabasyo:20211018193345j:image

 

料理酒で蒸し焼きに

 


f:id:bananabasyo:20211018193336j:image

 

生ハムで包む

 

生ハムで包む!?

「牡蠣 ワイン レシピ」で調べてこれを見つけた時は贅沢すぎて腰が抜けたのですが、物は試しで作ってみました。これで美味しければ人が来た時に用意できるレシピが増えますからね

 

 

料理の後は少し日が高かったので、風呂トイレ一体の部屋を念入りに洗ってお湯を張りました。久しぶりにお湯に浸かる

今日は寒かったのでかなりリラックスできました。しかもお湯から上がったら生ハム牡蠣が待ってるのでテンションも高いまま

 

 

f:id:bananabasyo:20211018193333j:image

 

入稿終わりの打ち上げ!!!!1人で

 

すみっコはいますもんね

 

あえてヘッドホンではなくスピーカーで音楽を流しながらテンションをあげて、「あとから印刷するならサイズはこうして色も統一して……」みたいな気を使わずにガシガシ落書きして遊びながら、牡蠣とビールを味わいました。

生ハム牡蠣、はじめは普通に生ハムと牡蠣だな……と思ったのですが、咀嚼してると笑えるくらい味がマッチして最高でした。こんなにいい組み合わせってある?

牡蠣の1番美味しい食べ方は生ハムで巻くことでした 生ハムで巻いて醤油つけたら最高でした、もう一生これしか食べたくない

うどんとかも食べたいかも

 

ワインともめちゃくちゃあったので写真を撮る間も無く飲み干し、

 


f:id:bananabasyo:20211018193339j:image

 

日本酒


f:id:bananabasyo:20211018193347j:image

 

スーパーで買ったらお猪口ついてきました。ありがたい

しかもザラザラした焼き物的な感じだったのですごい好きなやつでした。またスーパーで売ってたら買おう

 

生ハム牡蠣はそろそろなくなりそうですが、まだ冷蔵庫にはまだ

 

f:id:bananabasyo:20211018194610j:image

 

レンジで温めるやつもあるので夜は終わりません

なんなら蒸して生ハムに包まなかった牡蠣もある

一生牡蠣食べられます

これがなくなった瞬間自殺したら僕はもう一生牡蠣しか食べないことになりますね すごい

 

とりあえず夜のうちは暇しそうにないくらいスーパーで買い込んだので、予定のない明日は二日酔いに耐えるのに潰すくらいのつもりで楽しもうと思います。原稿終わって安心してるから気抜いたら倒れるだろうし

とりあえず今からは𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫して遊びます。

 

 

それでは!