フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生活習慣が

 

カップヌードルの蓋が猫になってからとにかく開けづらいのですが、アレを初めて触った時から急にあのタイプの蓋に苦手意識が芽生えてしまい、なぜか昨日も

 

f:id:bananabasyo:20220113193858j:image

 

ミスった

 

 

芭蕉です

 

 

何なんでしょうアレ

頭痛って単語が生まれた瞬間から日本人に頭痛が生まれたみたいな

 

最近生活習慣がヤバいです

実家で適当に生活しているからなのですが、何か描けているわけでもないのにどんどん寝る時間が遅くなっていく

 

昨日は朝5時まで起きてたのに日記書くの忘れてたし


f:id:bananabasyo:20220113193834j:image

 

久しぶりにご飯作ったら微妙でした。家族に微妙な料理を振る舞った

 


f:id:bananabasyo:20220113193825j:image

 

 

散歩

 

おばあちゃんのスマホがちょっと調子悪かったので、それを直して届けに行きました。

届けたらすぐに帰ろ〜

 


f:id:bananabasyo:20220113193844j:image

 

 

帰れるわけないか!おばあちゃんちで

 

ついたらちょうど晩御飯を食べてるところだったので、誘われるがままにお酒を飲む

芭蕉も実家だと飲みづらいのでありがたくいただいてしまう

あんまり祖父母の家でゆっくりできるタイミングもありませんしね 就職直前の今くらい

 

f:id:bananabasyo:20220113193848j:image

 

ビールももらった 嬉しい

 

 


f:id:bananabasyo:20220113193855j:image

 

母が土田と花岡を加工して図書館みたいなカバー貼り付けてくれた これで布教用も完璧です

 


f:id:bananabasyo:20220113193828j:image

 

猫もこの顔

 

このあといきなり眠れない夜を過ごして、今日は家族3人が出かけるらしかったので、昼まで寝ようと思ってたら郵便屋さんが来たりなんだりの用事で午前中に起きてしまいました。

生活習慣なおしとくか……


f:id:bananabasyo:20220113193841j:image

 

お土産にスパイダーマンのハンカチくれたよ 嬉しい


f:id:bananabasyo:20220113193838j:image

 

カニだ!


f:id:bananabasyo:20220113193904j:image

 

牡蠣だ!


f:id:bananabasyo:20220113193832j:image

 

ウオオ


f:id:bananabasyo:20220113193901j:image

 

晩御飯はご馳走でした。

芭蕉は起きて数時間しか経ってないのに

 

全然お腹空いてなくて勿体無かったので、ご飯の前に筋トレしたり外を走ったりしてましたが、雪が降ってて寒すぎてすぐ帰ってきました。まあご馳走なら食べれるか

 

夜はちょっとダラダラした後、妹とファーフロムホームをみて、いつもより早めに布団に潜りました。明日は映画行くので絶対早起きする

 

長いと思ってた帰省でしたが、カレンダーを確認したらあと2日 もう帰ると思うとかなり寂しい気もしますが、今回は帰りの飛行機で母と妹も一緒に東京に来てしばらく旅行です

いつもよりは寂しくないはずなので、あと1日でやり残したことを全部やろうと思います。猫と遊ぶなど

 

 

それでは!