フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

もう目標達成できました

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201225221040j:image

 

 

クリスマスにこんな大学生っているんだ❗️

 

誰なんでしょう。

 

 

芭蕉です。

 

 

言うて僕の周りではクリスマスに特に予定がある人はそんなにいないので、25日に出かけるとかはフィクションの中だけだと思ってます。

あなたも思いなさい これは命令です

 

 

 

朝7時半

 

前日アサルトリリィの最終回を観た後𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をしていたため寝たのが3時半ごろでしたが、今日はゴミの日なので早起きしなければなりません

 

アホみたいに眠たい体を無理やり起こして、着替えてからゴミを確認したらどこにもない

 

あれ?

 

寝ぼけてたので、そんなはずはないのに念のため家の中をあちこち探していたら休日の父が起きており持っていってくれたとのことでした。

 

前の日に言ってよ!!!

 

 

しかし起きたものは仕方ないので、すこし𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をした後にお弁当作りに

 


f:id:bananabasyo:20201225220735j:image

 

 

今日は米がなかったのでパン

 

マヨネーズ食べられないのにマヨネーズ使ってしまったせいで触りたくなくて出来上がりがぐたぐだになっちゃった

まあいいか

食べるの僕じゃありませんし

 


f:id:bananabasyo:20201225220758j:image

 

 

妹のエサ

 


f:id:bananabasyo:20201225220744j:image

 

 

僕のエサ

 

父はおでかけなのでなしです

 

 

あまりに眠たかったので、10時ごろに二度寝

 

 

今日は昼から行動しようと思ってたのに、起きたら15時ごろでした。

 

f:id:bananabasyo:20201225220817j:image

 

 

猫が様子を見にきてた

 

かわいいね〜♡

 


f:id:bananabasyo:20201225231536p:image

 

 

嵐のライブチケット

 

オンラインライブなのにこんなに丁寧に紙チケット送ってくれるのあまりに嬉しすぎる

 

さすが日本一

 


f:id:bananabasyo:20201225220754j:image

 

 

銀テープまで送られてくるという最高のサービス

これが、嵐

 


f:id:bananabasyo:20201225220740j:image

 

 

夜ご飯は鍋でした。

 

牡蠣!

 

牡蠣食べれた

 

もう目標達成できました

 

こんな爆速で来年までの目標が叶うなんて

いいことですね。

 

これで来年までの数日は何もせずに過ごすことが許されることになりました。それはそれでなんかアレですが……

 

全然関係ありませんが、今自分の部屋でこの日記を書いていたら父が部屋へやってきて

 

「これ借りてたから返す」

 

 

f:id:bananabasyo:20201225221959j:image

 

 

これ借りてたから返すってことあるんだ。

 

 

 

明日はお弁当以外また何も予定がない日です。

 

でもアレですね。アニメの虹ヶ咲の最終回だ

 

ここ最近はアサルトリリィと虹ヶ咲をみていて、片方はまあまあの頻度で絵を描きもう片方は音楽を楽しめて、それとはまた別に絵を描ける好きなコンテンツがあって……とオタクとしてかなり健康的な生活をしていました。

 

一生これでよかったのにな。アサルトリリィは昨日最終回で虹ヶ咲も明日最終回……

久しぶりに最終回の寂しさを感じています。

 

来季もなにか楽しみな番組あるといいな〜なかったら作るか 自分で

 

 

とりあえず明日は妹の出勤が早いので、お弁当を作るために4時には起きなければなりません。寝坊しないように早めに寝ようと思います。

 

 

それでは!