フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フォロワーと38時間遊んでた!

 

 

昨日今日とで久しぶりにフォロワーが家に泊まりにきていたのですが、寝る5時間前には飲酒をやめ、日付が変わる前には布団で眠りにつき、朝は9時に起きて泥酔することなく解散するという休日の模範解答みたいな過ごし方をしていました。

健康ですが、健康すぎて大学生にしては不健康な気すらします

 

これが……ウィズコロナ

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210628222738j:image

 

 

junyaに運んでもらって傾いた寿司

 

ウーバーイーツのクーポンがあったので健康的に起きた朝ごはんはウーバーしたのですが、チャマさんのはすぐ届いたのに僕のは配達員の人が道に迷っててちょっとドキドキしました。

 

でも家にいたままに寿司食べられるのすごい

味は確実にゴーストキッチンでしたが

 

 

昨日は朝6時からフォロワーとウチのアパートに集合し、昼はMBFes、夕方は居酒屋をハシゴといろいろ詰め込んでいましたが、今日は特に急ぎの予定はなかったのでのんびり行動

本当に即売会のお手伝いを頼むためだけに遠方から呼びつけたので、次の日の予定がフワッとしてました。もっともてなしの心を持つべきです

 


f:id:bananabasyo:20210628222741j:image

 

 

池袋にシーシャ(水タバコ?)のお店があるとのことで、チャマさんに連れて行ってもらい初シーシャしました。

 

以前別のフォロワーから

「シーシャ吸えるお店はファミレスとかの居抜きでソファはガミガミにヒビが入ってて大麻とか売ってる治安やばいとこ」

と聞いていたので結構震えながら入店したのですが、入って年齢確認されたくらいで全く普通のお店でした。

 


f:id:bananabasyo:20210628222734j:image

 

 

オシャレ

 

年齢確認される時、学生証より免許証のほうがかっこいいと思って探したのですが見つからず、保険証を出しました。いらないプライド

 


f:id:bananabasyo:20210628222729j:image

 

 

デッカ……

 

こんなマシンで草を燻すのに本当に合法なんですか?

 

合法らしい……

 

初めてなのに水の部分をテキーラに変えてもらうオプションを注文したら、吸えるようになったと同時にゲッホゲホにむせました

草を熱した煙が酒気を含んでたらそりゃむしますよ

 

繰り返しますけどこれ本当に合法ですか?

 

チャマさんはシーシャ吸いながらタバコ吸ってたので同時に2種類の気体を吸うってどういうこと? と思ったのですが、僕もお酒飲みながらめちゃくちゃカルピス飲むのは液体と液体だし似たようなもんか、と納得しました

ご飯とおかずも個体と個体ですしね

 

慣れてきたらなんとなく美味しい味がする煙で、飲んでる感覚はないけどちょっと酔ってきた感じもして楽しかったです。

iPad持っていったら700円引きなのでまた今度まとめ本作る時いこうかな

 

ソファ気持ちよかったし、チャイ無料で飲めたし

 

テキーラが終わった後普通に水で甘いフレーバー吸ったら吸いやすすぎて、普通に後から後悔する量吸ってしまった

もう おバカ

 

 

 

よし

夕方になったのでスタァライトの映画


f:id:bananabasyo:20210628222748j:image

 

 

ありがたいですね

ベスティア上映

 

最近はスタァライトの映画見終わるたびに就活のお祈りメールが届いてたので、ナイーブになりそうで不安だったのですが、スタァライトのキャラがおっきい声で口上言ってるの聞くだけで楽しくなってしまいました

音と映像で幸せになれる

ひかりちゃんが口上言ってるタイミングで殺して欲しいのですが……それって難しいですか?

 

 

日本の法律的に厳しいらしいです

 

 


f:id:bananabasyo:20210628222745j:image

 

 

終わったあとは焼肉!

 

ラーメン屋に向かって歩いてたらチャマさんが「焼肉でもいいな」と呟いたので、焼肉

 

いい店ありませんか? と聞かれましたが貧乏人は牛角チェーン以外で肉を焼きません

以前帰省している時、妹に

「奢るから(車で)焼肉連れて行って」

と調子に乗って美味しい店に行ったら、会計の時にクレカが爆発しました

 

 


f:id:bananabasyo:20210628222752j:image

 

 

19時に入店したらお酒の提供が19時までだったらしく即ラストオーダーでびっくりしたのですが、同時に3杯くらい注文させてくれて、後からお願いすればそれを持ってきてくれる、という形式でした

社会ってこうやって回ってるんですね

 

シンプル店員さんの負担がデカイだけ

 

マフティー・ナビーユ・エリンの名の元でなんとかして欲しい

 

 

終わったあとはしばらく池袋をぶらついたあと、またそのうち〜と改札内で手を振り解散しました。

チャマさんは遠方から来てくれてたのでこれから5時間かけて帰るらしい

 

38時間くらい遊んでました。楽しかった〜〜〜一生これがいいです

 

そこまで飲んでいなかったので家に帰る途中も意識がはっきりしており、シャワーを浴びたあと少しまったりして日記を書く余裕もあります。

なんて……なんて健康的な2日間なんでしょう

一切我慢することなくお酒を飲み遊び倒していたのに……

大学生と遊んだ時の方が親戚と遊んだ時より身体に良さそうなのなんなんだ

 

これがたまにできれば健康なまま長生きできそうな気がしますね。

 

 

明日からは就活の予定が何も入っておらず、大海原に生身で投げ出されるような不安がないことはないのですが、二日酔いだけはしなさそうなのでそこは安心です

船はないけど泳げる状態ではありそう

 

ここ数日楽しかったので、明日は部屋の片付けをしつつ少しは真面目に過ごして数日分の休みを有意義にしようと思います。

二日酔いになってないから夜お酒飲めますしね!

 

 

それでは!!!