フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

最後のテスト終わり!

 

 

ガチャか何かを引こうとして、せっかくならと動画を撮りこの間クソ動画を作った際誤って購入した編集アプリで少しまとめてから投稿すると、

 

「なんの動画だよ」

 

「36秒返せ」

 

「ガチャ動画ならせめてガチャを引け」

 

「引けるだろその石なら」

 

「指のささくれ具合どうなってんだ」

 

とボロクソ言われて泣きながら消した動画を消したあの日からもう半月くらい経ちました。

 

だってせっかく1000円近く払ったんだから何か動画作りたくて……

 

ごめんね……

 

 

芭蕉です。

 

ささくれはほっといてくれよ。

 

今日も大学でテストがありました。

 

大学の授業は最後にテストかレポートがあってどちらかをこなせば単位をもらえる、というのが大体の流れなのですが(少なくとも僕の大学の2年生までは)、テストの方が楽なんですよね。

 

レポートは自分で時間を作らなきゃいけないし、なんならテストは教科書ノート持ち込みOKなことが多いのでやれば最低点数くらいは確保できます。

これで勉強したことになるんだから日本の大学すげえわ

 

受験生の僕が知ったら血涙、流すだろうな〜

 

 

f:id:bananabasyo:20200124183932j:image

 

 

甘いもの食べたからテスト満点!

 

たぶん……

 

 

そして夜はフォロワーと飲む約束をしてたので待ち合わせだったのですが、テストが早く終わり暇だったところに

 

 

f:id:bananabasyo:20200124183943j:image

 

という連絡が

 

しかし元から僕は待ち合わせには5時間前に向かうタイプ、無傷です

 

そしてあの言い訳をするときの男性というのはだいたい既に待ち合わせ場所にいることが多いのですが、僕は例外の多い男なので

 

 


f:id:bananabasyo:20200124183939j:image

 

家で料理してました。

 

 

テスト終わるの早かったんだもぉ〜ん(2日目えみつんのアレ)

 

 

その後大学で使った教科書などの荷物を全部家に置いて出かけ、電車でささのんっぽい人を見かけて声をかけようとするも全くの別人だったり、東西の出方を間違えて詰んだらしながらも待ち合わせ場所に到着

 

f:id:bananabasyo:20200124190432p:image

 

ここ勇者セイヤンの時に来たところやん!!

 

奥に見えるカフェが天井高くて好きだったな〜

 

 

f:id:bananabasyo:20200124190519j:image

ここ

 

そして無事合流した僕らはラブライブフェスの感想を再び話し合う作業に入るのですが、

 

f:id:bananabasyo:20200124194959j:image

 

安心してください、今日は終電に勝ちます。

 

まあ明日もゴエさんやKTさんと遊ぶ約束あるしな〜負けるわけないんだよな〜〜

 

 

✌️