フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日のお渡し会が怖いです

 

 

 

 

やがて君になる』、この間全巻購入したのですが

よく考えたら文字媒体で読むのは2巻を読んだ2016年以来の3年ぶりのことなので完全に失念していたこともあり、主人公の名前の漢字が微妙な感じで別れた元カノと同じで登場人物が彼女の名前を呼ぶたびに謎の緊張感が走ります。

 

特に、(ネタバレ注意)本来であればキュンとした意味のドキドキを感じるはずの「生徒会長がはじめて主人公を名前で呼ぶシーン」なんかも僕にはヒヤッとした意味のドキドキを感じるようになってしまっており、ある意味程よい緊張感を持って読むことができています。

 

 

……ここまでの文章を読んで、だいたいの方は「わかる笑」もしくは「ネチネチ引きずってんじゃねーよ笑」のどちらかの感想を抱かれたと思うのですが、

 

 

男性のフォロワーは前者で、女性のフォロワーは後者ではありませんでした?

 

 

というのも、めちゃくちゃ前にどこかで見かけた「男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存」という言葉を、それこそ元カノの名前がチラついていた時に思い出して、僕の場合はまさにそうだな〜と思ったのでここに書いておきました。

 

男女のカップルの6、7割が別れた後に疎遠になっちゃうのはこの齟齬があるからかもしれませんね。

 

男性からしたら「あの時好きだったから今でも少し特別な相手」でも、女性はそれを見て「まだ気があると思っててキモ笑笑」と受け取ってしまったり、その反対もありますし……

 

難しいですね……だれも悪くないのに……

 

やっぱり、男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

 

 

 

芭蕉です。

 

上の文章と今日あったことは一切関係ありません。

 

というか今日なにもしてません。

 

今日のタイムスケジュール、

 

 

10:30 起床

 

10:35〜ポケモン

 

〜18:05 寝落ちしていたことに気付く

 

 

カスか?

 

(カスといえば虹ヶ咲の中須かすみさん、ランキング1位おめでとうございます♪)

 

 

めっちゃ何もしてないですね〜

 

こうなることはわかってたので、今日は歩いた歩数を数えていたのですが、起きてからこの時間まで、だいたい30歩でした。

いくら奥の細道ったってもうちょい歩くだろうよ

 

まあ何もしてないとはいえポケモンではミミッキュ厳選(読み:げんせん)したりメヌ=ヌを100Lvにしたりと色々してたのですが、ここでポケモンの詳しい話を書きはじめたらおしまいだと思ってるので書きません。

 

めちゃくちゃ喋りたいけど……

 

 

そういえば明日はお渡し会ですね。

 

どこかの建物であるやつ。

前のバイト先の近くだった気がする

 

なんの応募券が当たったのかよくわかんないんですけど(オタクあるあるだよね?)、お渡し会なんて初めてなので冗談みたいに緊張してます。

だって要はレジ打ちみたいな距離になるってことでしょ?

 

オタクとそんな距離に立たされる女性声優、シンプルにかわいそう……

 

ひとりでも人数減らすために行かまっかな……

 

でも向こうは金もらってんだったわ

しゃーねーわそりゃ

 

勿体無いから行くよそりゃ

 

行って雰囲気合わなければざわざわしてるタイミングで抜ければいいしね……

 

いや抜けれんのかな……

 

こわいな……

 

以前初めてリリースイベントに当選した時は、会場に2時間前について(デートと同じ要領で向かった)シンプルに雰囲気が怖くてマジで帰ろうとしてました。

フォロワーに止めてもらったのでなんとか席に着いたけど……

 

でも百聞は一見にしかずですよね、腐らせるのも行きたかった人に失礼だしせっかくなら行ってみます。

 

こえ〜

 

明日夕方以降に音沙汰なかったら緊張感で潰れたと思っててください。

 

では。