フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

クリスマスに予定がないみなさ〜〜〜ん!

 

 

クリスマスに予定がないみなさ〜〜〜ん!

 

僕はもう予定入っちゃいました(笑)

 

 

f:id:bananabasyo:20191128221124p:image

 

クソが

 

 

芭蕉です。

 

誰かクリスマスイブの夜、イルミネーション観に行きませんか?

 

せめてクマを作っていって、バイト先で

 

「昨日の夜だいぶ遊んじゃって(笑)」

 

って言いたいので……

 

ガチで暇だったらポケモンしてます。

 

昨日殿堂入り(ストーリークリア)して、フォロワーからもらった化石で作ったウオノラゴンが滅多な確率で手に入る最強ステータスを持っていたことがわかったのでクリスマスのこと考えるよりポケモンのこと考える方が楽しいです、今

 

 

さて、今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

 

本当に寒すぎたようで天気も狂ってしまい、異常な程までにでかめのヒョウが降ってました。

 

f:id:bananabasyo:20191128221621j:image

 

海鮮系居酒屋の前だけ

 

局地的だな〜

 

寒かったのですが、僕はバイトまで時間があったので東京を練り歩いてました。

 

とりあえず、もうすぐ舞台のBDが届くのでその前にまだ2巻までしか読んでいなかった『やがて君になる』を最終巻まで購入するべく池袋に向かいました。

 

 

f:id:bananabasyo:20191128221934j:image

 

へぇ〜ラブホがある公園にアニメイトカフェなんかできたんだ

 

 

f:id:bananabasyo:20191128221803j:image

 

1〜8巻購入!

 

1、2巻は持ってるでしょうが

 

まあいいか

 

ちなみに昨日発売だった最新巻は店頭に置いてなくて、店員さんに確認したところ、トランシーバーで連絡してくれて

 

「たった今届いたみたいなんで持ってきます!」

 

と店員さんを走らせることになってしまいました。たった570円で……

 

というかアニメイトの店員さん、トランシーバーでやりとりしてるんだ。かっこよすぎるだろ。

アニメイトで働こうかな。

 

アニメイトさん、大好きです!

(エゴサ用)

 

 

そして電車に乗り込んだ後は東京ドームへ

 

f:id:bananabasyo:20191128222354j:image

 

撮影失敗!

 

リベンジマッチ


f:id:bananabasyo:20191128222358j:image

 

最高の一枚

 

一眼レフを持ってくるべきだった

 

僕が大学に入ってすぐ、初のバイトの給料で"オタク趣味を辞めるため"に購入した一眼レフくん

 

今は部屋の隅に置いてある、たまに起動するだけのヤッターペリカンみたいなマシンになってます。

 

そして嵐の物販を勝ち抜いた芭蕉は無事家に帰ることに成功……(写真は撮り忘れました、一眼レフがなかったので)

 

雨が降っていたので徒歩でバイト先に向かったのですが、着いた途端に雨が止んだので病むかと思いました。病みませんが

 

なので今はクソ寒い帰り道をえんえんと歩いてます。

 

こんなに寒いとクリスマスの時期を思い出すな〜

 

去年は友達と渋谷の青い洞窟をみにいったな。人が多くて寒かったけど楽しかったな。

後からインスタを確認したら同じ時間に同期のカップルがいたのを知ったときはみんなで真顔になったんですけど

 

今年は何しようかな、クリスマスだしあの全方位鏡の部屋がある施設とかお台場とかいってみたいな〜横浜とかも綺麗だろうな〜

 

f:id:bananabasyo:20191128223601j:image

 

クリスマスに"あえて"ここにいくのもいいな〜楽しそうだしな〜

平日だし、大学の友人にみんな彼女がいても、僕にはフォロワーがいるから

 

楽しく過ごしたいですね! クリスマス!

 

 

……ん?

 

 

 

f:id:bananabasyo:20191128223439p:image

 

クソが