フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

池袋で遊んできました笑

 

 

最近はうまくいってないのでいちいち紹介してないのですが、この間は水色とオレンジの2色のカクテルを作ろうとしてました。

 

なぜこの色なのかというと、以前フォロワーの夢女子さんとバーに行った時に

 

「鳳ミチルぽいカクテルが飲みたい」

 

と上記の色で注文したら、普通にオレンジと赤のカクテル が出てきて真顔になってしまったので、そういう理由です。

なんで水色と赤を間違えるんだよ。

 

ただ夢女子さん、あまり度が高くなくて炭酸が極力薄めのお酒が好きだということで、店員さんが困って色を変えたという可能性もあるので仕方ない麺もあります。

 

(麺→麦(が含まれる、材料にも文字にも)→ビール→お酒→カクテル、

 麺→めん子さん→カクテルキットをくれた人→カクテル

 という連想を狙った高度な誤字)

 

なのでせっかくなら家で挑戦してみようと思いやってみたのですが、

 

「オレンジと水色で、度数が低くて炭酸薄め……」

 

と材料を揃えたところで"家に呼ぶ予定もない女性の好みに合わせてお酒をつくろうとしている"自分がいることに気がついて、あまりの気持ち悪さにすべて壁に叩きつけてアパートを壊してしまいました。

 

憎いね、三菱♪

 

 

芭蕉です。

 

今日は講義と講義の間で時間があったので池袋に遊びに行ってました。

 

5人くらいで。

 

ちなみにこの5人は学科の飲み会によばれなかった選抜5名です。

 

なんでだろうな、"家に呼ぶ予定もない女性の好みに合わせてお酒をつくろうとしている"からかな〜

 

でもよく考えたらこの5人の中でイケメン君だけは飲み会に呼ばれてたのでかなり憎かったです。彼の名前は三菱ではありません。

 

f:id:bananabasyo:20191129225807j:image

 

HOSHITSUMIタワー

 

池袋好きだな〜

 

微妙に垢抜けない感じが好きです

 

 

僕以外の全員はポケモンカードを集めているのでサンシャインシティにあるポケモンセンター

 

f:id:bananabasyo:20191129225603j:image

 

ぎゅぎゅっとGET

 

なにを?

 

 

f:id:bananabasyo:20191129225555j:image

 

この間ゲームでみた奴らだ!

 

思ったよりでかいし思ったより小さいな……

 

 

店員さんがなんか配ってる


f:id:bananabasyo:20191129225547j:image

 

シブヤのピカチュウ

 

ここは渋谷だったのか?

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191129225610j:image

 

おもちゃで試遊ができたのでボタンを押すと激しいバイブが……

この間、大人のデパートエムズで触ったリモコンバイブより振動強かった。

 

 


f:id:bananabasyo:20191129225607j:image

 

ポケストップあるじゃん!

回さなきゃ


f:id:bananabasyo:20191129225552j:image

 

お触り禁止なんだ

 


f:id:bananabasyo:20191129225558j:image

 

仕方ないからラーメン食べよ

 

大阪○将、初めて行ったけど机の上にゴキブ○が走っててマジでビビったな。

ちょっと色が薄いやつ。一番キモいじゃん

 

そして真面目な我々は次の講義にきっちりと間に合ったのですが、僕はあろうことか講義で爆睡

 

講義が終わった後教授に呼び出されたので、

 

「これはまずいな」

 

と腹を括ったのですが、教授は僕に

 

「この間のレポートすごくよかったよ、挿絵がパンチ効いててわかりやすかった」

 

とお褒めの言葉をくださりました。

 

左のほっぺたが真っ赤になるくらい爆睡してた学生に言う言葉か?

 

「でへへ、ありがとうございます笑笑」

 

と後ろ頭をかきながら照れた僕は、普段から真面目にやってるとたまに失敗してもなかったことにしてもらえるという非常に有用な教訓を得て大学を後にしました。

 

普段から真面目にやってるからフォロワー2万人くらい増えたりしね〜かな〜

 

無理か(笑)

 

 

連発してて思ったんですけど、(笑)と笑とwって人によって使い分け違いますよね。

 

僕は

露骨に滑る目的でウケを狙う時は「(笑)」

わざとらしく笑いや愛想笑いを表現したい時は「笑」

談笑してるときやふざけてる雰囲気の時は「w」

を使っているのですが、人によって受け取り方がかなり変わってくるのでいつも不思議な気持ちになっています。

 

知らんけどw

 

そんなことを考えてたら今日は1日が終わってたのでかなり無益な1日を過ごした感覚があるのですが、よく考えたら僕の人生のピークは中学3年生だったので無問題です。

 

人生のノルマクリアがもう済んでいると思うと楽でいいな〜

 

今日もビール飲んでゲームして寝るか!笑

 

家に帰るといつでもビールを冷やしてくれている冷蔵庫、大好きです

 

憎いね、三菱♪

 

 

(笑)

 

 

ヒント:今日の日付