フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

マジの風邪です

 

マジの風邪です。

 

めっちゃ怠いです。

 

昨日の出来事は関係ないとは思うんですけどね。

思いたいんですけどね。

 

どれくらい怠いかというと、即売会で印刷代が返ってきたので調子に乗って廃棄弁当があるのにお昼にからあげ棒を買ったら、お弁当だけでお腹いっぱいになってしまってめちゃくちゃムカつきながらからあげ棒を食べたってくらい怠いです。

 

これからバイトなので流石に今日はまともな文章が書ける気がしません。

まともな文章は昨日も書いてないんですけどね。

 

なので今日はこれくらいにしておきます。

 

あとどうでもいい話なんですけど、昨日の経験が活きたのか、今日は些細なことがいちいちそういう意味に思えてきて仕方ありませんでした。

助けてください。