フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

締め切りが11日縮んだ

 

 

締め切りが縮まった

 

なんてことでしょう

 

縮まったというか、想定していた締切がどうやら間違えていたようで、予定より11日作業日が減ってしまった

じゅ、11日!?!?

がんばれば一冊かけますよ

途端にピンチになったので、かなり余裕がなくなった

コミケ前は余裕持って挑みたいのに、毎回こう

反省ができない

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240702225015j:image

 

夏!

打って変わって、平和な写真

今日は朝天気が良かったので、庭の野菜を収穫しました。

ピーマンはもっと増えてると思ってましたが、一定大きくなったらすぐ獲らないと増えないぽいですね。そりゃそうか

ナスは昨晩写真調べて、売ってあるのとそんなにサイズが変わらなかったので、試しに収穫

白茄子も丸茄子も初めてたべる


f:id:bananabasyo:20240702225011j:image

 

白茄子、とりあえず麺つゆとバターで炒めてみた

美味しい

まろやかと言うとそれまでなのですが、なんか、普通の茄子より味が1段階多い

クリーミー? こってり? まあまろやかと言えばそれまでなのですが、形容し難い美味しさがある

いっぱい収穫できるといいな


f:id:bananabasyo:20240702225021j:image

 

丸茄子は豚肉とシソと炒めました。

 

ついでにピーマンも塩昆布と一緒に炒めて、晩御飯は


f:id:bananabasyo:20240702225025j:image

 

嬉しい〜

庭で採れた野菜で3皿できた

味噌汁くらい用意しようかな

でも鍋洗うのめんどくさい……


f:id:bananabasyo:20240702225018j:image

 

これでいっか

味覚、破壊

 

最近、お酒を飲まない代わりに、晩御飯の量が増えた

おつまみにしてた分を普通に食べてる気がしないでもないですが、節約のためにはお酒を我慢するのが1番だし……

おかげで寝起きは気持ちいいので、ひとまず一冊描き終わるまではお酒禁止にしてようと思ってます。お酒って身体に悪いから。

 

今日は捗ったとも捗ってないともつかない1日でしたが、明日は捗るように頑張りたい

できれば三分の一は進めたいところ

 

なんとかなるなる

 

 

それでは!