フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

実家から送られてきた猫の写真

 

 

 

実家から送られてきた猫の写真みて〜

 

f:id:bananabasyo:20240701215152j:image

 

かわいい


f:id:bananabasyo:20240701215140j:image

 

起床

 

見てくれてありがとう

かわいいものはシェアしてなんぼですからね

 

 

芭蕉です。

 

猫会いたい〜😭

夏コミの準備終わったらちょっとだけ帰省しようかな……お盆にかからないうちに

でも移動手段が全部高いか 夏って大変

 

 

今日

 

今日は一日、寄稿の原稿をしてました。フォロワーのウマ娘の同人誌に1ページ寄稿したよ 宣伝始まったらまたツイートしますね

今回特に指定がなかったので、1枚絵で寄稿してみたのですが、初めてここまでソフトを使いこなして絵を描いたかも

締め切りに背を追われてる表紙とは違って落ち着いて描けたので、作業通話しながら、なしあさんに添削してもらったらもした

絵が上手い人のアドバイスは素直に聞けますからね あと小手先の技術を直接教われるので、一気にそれっぽくなる

 

表紙もこの調子で描いちゃおうかな

 

夜は原稿を送って、ちょっとスーパーで買い物して、ランニングしました。

スーパー行ったの2週間以上ぶりでした。ここしばらく、外食以外は冷凍と庭の野菜でしのいでた

庭に野菜があるとかなり助かりますね。夏の食費はかつてない節約になるかも 楽しみ

 

ほんで、今日は急にやる気を失い、

 

f:id:bananabasyo:20240701215148j:image

 

大学生みたいな晩御飯に

 

水道料金払いにコンビニ行ったから……つい……

北極やっぱ辛かった

食べ終わる頃にはスープも飲めるようになってるの、口が麻痺してる感じして怖かったです


f:id:bananabasyo:20240701215143p:image

 

ご飯食べながら藤田ことねさんA+獲れました

コツわかってきた

ストーリーは……また何も話せないやつですね

ギヒヒ

 

夏コミの本でどこまで描くか迷うところです

 

 

 

夜はあれからおかわりもしたので、ご飯あんまり食べて、ちょっと眠気がある中で日記書いてる

でもまだこんな時間

今日は原稿1枚終えたモチベもありますし、このまま新刊の表紙描こうかな

内容描き切らずに表紙描いたこと多分ないけど、たまには順番入れ替えてどうなるか試してみよう一枚絵も上手くなりたいので、表紙のついでに練習したいですし

 

 

夏コミに間に合うように、全部がんばりたい

 

 

 

それでは!