フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2月に行った旅行のお土産

 

 

もうこんな時間

最近、夜0時くらいには寝ようと思っていながら、3時くらいまで起きてます

絵が捗ってたり学マスしてたりTwitterしてたり、理由は違うのですが

今日も早め早めに行動しようと思っていたら、予定外のことがあり、ご飯を食べたらもうこんな時間

思い通りにいかないですね(←ままならない、って打とうとしてたけど、学マスに影響されすぎかと思って文章変えた)

 

今日はこれ描いたら早く絵切り上げて、早寝しようと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240703225210j:image

 

実家から送られてきた猫の写真


f:id:bananabasyo:20240703225202j:image

 

本当ありがたい

妹の写真毎回猫起きてるな 殺気?

 

 

朝は、間違えて買ったもずく酢をスープにしました。


f:id:bananabasyo:20240703225207j:image

 

お酢、苦手なんですよね

漬物とか餃子のタレとか、一部のは食べられるのですが、とにかく酢が苦手

この前めかぶを買おうとしたら売り切れてて、悔しくてもずく酢を買ったのですが、案の定苦手な味だったので、沸騰させてお酢を飛ばした

ちょっと残ってたけど美味しく飲めた


f:id:bananabasyo:20240703225159j:image

 

くさつ

藤本がくれた草津のお土産

芭蕉とは行かずに、彼女と行った、草津の……

ちなみに彼女さんは湯当たりして高い宿のご飯食べられなかったらしい そ、そんな……


f:id:bananabasyo:20240703225205j:image

 

でも渡されるの遅すぎて、賞味期限ヤバかった

7月14日 

 

ナマモノ?

 

クッキーでそんなことある? 

今年の2月に行ってたらしい

 

 

 

今日

 

今日はめちゃくちゃ原稿捗りました。

土曜日の午前に毎週叔母に英語のレッスンをお願いしてたのですが、今週は叔母に予定が入り、今日の夜になった

ちょうどメリハリがついたので、19時までガリガリ原稿して、19時から1時間くらい英検の面接練習

すごい助かりました

 

夜は外走って、ご飯食べながらユーフォの最終回見たら、もうこんな時間

最近ご飯食べながら毎回泣いてる ヒロアカとかユーフォとか

ご飯食べてると涙腺緩むんですよね なんでだろう

 

今日は難航捗ったとはいえ、ページが進んだわけではない

夜はさっきの残りのコマを描ききって、数コマ楽なところを進めて進捗を捻り出そうと思います。終わりが見えるとモチベも上がる

目標は今週線画を8割終わらせること

早く次の原稿に移れるように

 

がんばります

 

 

それでは!