フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休憩終わり! 夏コミの準備開始

 

復活

ここ数日、休憩してました。

 

昨日は丸一日ほぼペンを握らずに、ずっと学マスしてました。

原稿中ずっとやりたいな〜と思いながら、あんまりできないでいたので

1日やったらあまり進みはしなかったものの、だいぶ満足できました。これで夏コミに向かってまた集中できる

 

ぼちぼちエアコンが必要な季節になってきましたが、完全にエアコンがなければダメな季節になる頃には、1冊くらい原稿ができてるようにしたいです。

 

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240615183623j:image

 

ラーメン

休憩中の食事

自炊もほぼせず

今日は集中できなかったから結果として休みの日……と、最初から休憩するつもりの休みは違うので、休みと決まればしっかり休む

 


f:id:bananabasyo:20240615183633j:image

 

お昼からワイン飲むなど


f:id:bananabasyo:20240615183630j:image

 

夜は普通に飲みました

久しぶりに記憶ちょっとなくなるくらい飲んで楽しかった


f:id:bananabasyo:20240615183626j:image

 

松屋も行った

松屋って400円くらいなのに、自分の中で贅沢扱いになってる でも外食ってそれくらいの認識の方がいいかもね

 

今日

今日はリハビリがてらちょっとラクガキをして、

 

f:id:bananabasyo:20240615194212p:image
f:id:bananabasyo:20240615194206p:image

 

サンプル投稿

 

描いた直後でない投稿は照れが強いですね

ちょっとだけ前に描いた絵になるので、恥ずかしさがある

でも今回は結構がんばったので、本になって届くの楽しみ

なんか締め切り急ぎまくって、なんなら少し締め切りを伸ばして料金多めに払って入稿したのに、驚くほど早く製本できたぽくて、明日届く

お、おれの数千円……

でも楽しみ

 

明日から

明日からは夏コミに向けて行動開始です。

他にもすることはあるのですが、やはりメインは夏コミに向けての生活にしたい

今回入稿がギリギリでグッズが作れないことになってしまったので、夏コミは原稿より先にグッズを作り、新刊セットを確実に出せるようにしたい

やっぱ即売会出るなら新刊セットって口に出して言いたいですからね。

 

雨が降りそうでやる気の懸念はありますが、休憩で稼いだ体力でスタートダッシュを決められればと思います。

はじまる

 

 

 

それでは!