フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ラムネ箱買い

 

 

おや、これは一体

 

f:id:bananabasyo:20240616220933j:image

 

ラムネ

 

が、


f:id:bananabasyo:20240616220931j:image

 

二箱


f:id:bananabasyo:20240616220937j:image

 

いえ、三箱

57本のラムネ(3本食べた)

 

ブドウ糖の塊 これを夏コミ用の糖分補給とします

普通に5000円くらいした

でも行き詰まった時にこういうの食べると結構露骨に動けるようになるので、今回はこれで捗り作戦する

もちろんこれするなら運動もしなきゃだし、肝臓の負担すごそうだからお酒も控えなきゃだけど……

夏コミに向けて健康になる

 

 

 

芭蕉です。

 

 

日曜日

 

f:id:bananabasyo:20240616221322p:image

 

近所の薬局で極めてお得な買い物に最高

キューピーコーワの錠剤買えた

ハッピー

 

今日は朝方まで雨だったので、庭の水やりなし

ゆるやかなスタートで、やることやらなきゃな〜と思いつつ、だらだら学マスしたり散歩したり


f:id:bananabasyo:20240616220921p:image

 

true届くようになった!

プロデューサーレベルが上がると露骨に強くなるので、他のキャラは最初から強くプレイできるのがいいですね。

その分最初に選んだキャラの思い入れも深くなる いいシステムだ

親愛度10を達成するにはまだ使える手札が少ないので、他のキャラもプレイしていろんなストーリー読みたいところ

忙しくてあんまり二次創作してないけど、夏コミに本持っていきたいくらいの熱量ある 今

 

うめさきがさ! 花海姉妹がさ……!

 

 

それはそれとして

 

f:id:bananabasyo:20240616220928j:image

 

新刊!


f:id:bananabasyo:20240616220940j:image

 

無事着弾

今回は露骨にコマ割りの精度が上がったと思ってるので、紙になった感動がひとしおでした。初期のと並べようかと思いましたが、まだ早い

もっと上手くなってからの楽しみにします

今回出す予定だった100ページくらいの本を、一旦保留にしてこれを描いたのですが、その割に納得のいく完成度

なんなら100ページ分ネームの練習したので、構図が読みやすくていいです

サンプルもたくさん読んでもらえて……嬉しい!

来週のSSFが楽しみです。

 

夜はまた疲れて仮眠

最近体力がずっとないです

そろそろ軌道に乗せようと、平日はいくつか予定を入れて出かける用事を作ったので、そこまでに生活習慣を治したい

ちゃんとご飯食べて水飲もう

お酒は飲まない……! ちょっとだけしか

 

夏コミ

始める始めるといいつつ、まだスタートしてなかった夏コミの原稿

いよいよ手をつけようと思います。計画通りに行っても余裕はないスケジュールですが、7月の誕生日くらいは休める程度の進捗を得ていきたい

ラムネも買いましたし、いい感じに進められればと思います。

 

学マスもしながら

 

 

それでは!