フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

旅行帰りとコーヒー飲み過ぎ

 

 

コーヒーってあんまり飲まない

飲まないわけじゃないけど、好きとか嫌いとかない全くの無なので、出かけてる中で座りたい時に1番安いの注文したらコーヒーになるから飲む、みたいな

そういう時に飲んでも大抵1杯なのですが、今日は3杯も飲んでしまい、気分悪くなってる

コーヒーって飲みすぎると気分悪くなるんだ

歯磨きしたしご飯も食べたのに、喉の奥からコーヒーの味する 疲れてるのに眠れないし

これ本当に寝ちゃダメな時にはいいかもだけど、普通に寝たい時はやめたほうがいいかも カフェインって毒だし……

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20230705204500j:image

 

秩父2日目

2日目というか、一泊二日なので、帰る朝


f:id:bananabasyo:20230705204436j:image

 

8時ごろに起床

昨晩は2軒飲み歩いた後、コンビニでいつでも飲めるような缶チューハイを買ってさらに飲んでしまったため、夜中は酔いが回って何度も起きては水を飲んでました。

寝たのか寝てないのかよくわからない状態でしたが、朝日が眩しかったので布団でダラダラスマホいじってました


f:id:bananabasyo:20230705204439j:image

 

サマージャンボ買ってしまった

話題に乗っかりたかったから……

でも10枚くらい買ったので、来月には引っ越しができますね。当たるので。

タマワン住もっと


f:id:bananabasyo:20230705204442j:image

 

チェックアウト

やや雨が降りそうな天気

早く帰ろう


f:id:bananabasyo:20230705204446j:image

 

駅に向かう途中、秩父神社にもう一回寄った


f:id:bananabasyo:20230705204450j:image

 

人少なくて快適

藤本に違う神社をお勧めしてもらってましたが、遠かったのと天気が悪かったので諦めました。次来た時に行こう


f:id:bananabasyo:20230705204453j:image

 

シャッター閉まりまくり

 

f:id:bananabasyo:20230705204457j:image

 

なんか古着屋多かったな カフェ多いし、ちょっと下北沢だった

下北沢の店と店の間を、これでもかってくらい広くした感じ

 

f:id:bananabasyo:20230705204500j:image

 

駅そば食べた

駅そばってどこのもの同じ味する気がする あんまり違いわかんないけど、どこで食べても美味しい


f:id:bananabasyo:20230705204504j:image

 

レトロ


f:id:bananabasyo:20230705204507j:image

 

へ〜すごい


f:id:bananabasyo:20230705204514j:image

 

自分用のお土産でくるみつゆ買った 昨日食べたやつ美味しかったから

これでそうめんとか食べよう


f:id:bananabasyo:20230705204510j:image

 

電車の待合室が冬の山形駅くらい寒かった


f:id:bananabasyo:20230705204517j:image

 

ホームに向かう


f:id:bananabasyo:20230705204520j:image

 


f:id:bananabasyo:20230705204523j:image

 

歩きの旅では絶対行くことはないであろう田舎のスーパーの看板好き

バイクとかあったら行けるようになるのかも


f:id:bananabasyo:20230705204526j:image

 

電車


f:id:bananabasyo:20230705204530j:image

 

都会は帰ろう すみっコ

 

帰ろうとしましたが、乗り換えの駅でミスタードーナツがあったので、ここでちょっと作業して帰ることに

 


f:id:bananabasyo:20230705204534j:image

 

すみっココラボしてるから


f:id:bananabasyo:20230705204537j:image

 

写真撮ってたらおばあちゃんに

「あら〜かわいいねぇ〜! そんなの売ってるの?」

って話しかけられて、ちょっと恥ずかしかった

でもちょっとお喋りして楽しかった

 

あとドーナツ普通にかなり美味しかった また食べよう

しかし美味しかったために、コーヒーを2杯も飲んでしまい(ミスドはコーヒーのおかわりが自由)、後で後悔することに


f:id:bananabasyo:20230705204541j:image

 

原稿するためにもう一軒梯子したし

それなりに原稿をして、家に帰ったのが16時くらい

秩父を出たのが10時過ぎだったので、電車の中含めて6時間は原稿できた いい感じ


f:id:bananabasyo:20230705204544j:image

 

お腹空いてたので安冷凍うどん2玉食べた 美味しかった


f:id:bananabasyo:20230705204547j:image

 

フィギュアのケースが届いてたので、アレスをしまった

パーツが細かすぎてホコリ被ると取れそうになかったから……

 

夜は疲れがあって19時には布団に入ったのですが、コーヒー3杯の気持ち悪さがずっとあって、全然眠れず

原稿するには疲れてるので寝ようとしましたが、全然眠れないため、今起きて日記を書いています。

もうお腹空いたし晩御飯もう一回食べようかな

でも最近腹筋が消えたんですよね 肉に包まれて

運動はしてるんですけど、たぶん食べても食べても痩せる人生のボーナスタイムが終わりつつあるんだと思います

こういう時に食べたら良くないんだろうけど、今家にお酒はないから、寝るために血糖値上げたいし……

 

でも健康のことなんて考えてたら夏コミ2冊は間に合いませんよね

食べるか

 

夏コミが終わって、いきなり芭蕉Twitterから消えたら……妹からの訃報を待っていてください 遺言は用意しておくので

 

 

でも原稿の真っ只中に旅行を挟んで、いい感じにリフレッシュはできたので、明日からまたガリガリがんばろうと思います。

 

がんばろう

 

日本

 

 

 

それでは!