フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

大学生のうちで帰省最後の日

 

 

スパイダーマンの4DXみてきた!

 

f:id:bananabasyo:20220114235715j:image

 

動きすぎて映画館か遊園地かでいうとギリ遊園地でした

2回目で座席動いてたのに、やっぱり泣けるシーンは泣いてしまった パパにハンカチ借りといて良かった……

 

 

芭蕉です

 


f:id:bananabasyo:20220114235659j:image

 

昔のリュック漁ったら出てきたポプ子

 

今日は父に車で送ってもらって、妹とノーウェイホーム観に行きました。面白かったです

鑑賞後は即帰宅 感染症対策

 

 

f:id:bananabasyo:20220114235718j:image

 

ドライブだね

すみっコ

 

帰宅したら帰りの荷物をまとめました。


f:id:bananabasyo:20220114235727j:image

 

土田と花岡?


f:id:bananabasyo:20220114235710j:image
f:id:bananabasyo:20220114235724j:image

 

パパが明日のお弁当の仕込みしてたからワカメ分けてもらった

ポン酢で食べたらすごい美味しい


f:id:bananabasyo:20220114235713j:image

 

昨日の鍋の残りで雑炊

牡蠣と蟹が入ってる雑炊の味すごかった

今年もうこれより美味しいもの食べないと思います


f:id:bananabasyo:20220114235702j:image

 

ねこ


f:id:bananabasyo:20220114235704j:image

 

ねこ


f:id:bananabasyo:20220114235707j:image

 

ねこ


f:id:bananabasyo:20220114235721j:image

 

かわいい〜

 

 

f:id:bananabasyo:20220115002141j:image

 

明日の朝に向けて牡蠣ご飯を炊いていたのですが、いい匂いしすぎて母と2人で夜食してしまった あと5杯は食べられそう

一人暮らしだったら今からお酒飲んでしまうところだった

 

今日は帰省最後の日

たまたまですが、家族3人といい感じに会話することができたので、これで心置きなく東京へ帰ることができます 猫とも遊びましたし

就職したらこんなに長いこと帰省するなんてできないだろうし、もしかしたらこれが最後になるのかな〜

でも人生であと1回はお花見の季節に帰省したい どこかのタイミングで仕事辞めるしかないか

 

ようやく寝慣れてきた実家のベッドとも今日でまたしばらくお別れなので、今晩はスマホ触りすぎないようにして早めに寝ようと思います。エアコンもつけちゃお

 

 

それでは!