フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フォロワーとお酒飲んだ!

 

 

激しく二日酔いになった日って多分お酒飲まない方がいいと思うんですけど、あんまりひどいと1日動けなくて回復に努めることになり、結果夜にはピンピンしててお酒が飲みたくなっています。

今もこれなんですけど、こういう場合って飲んじゃダメなんですかね 肝臓以外の内臓はいいよって言ってるんですけど、肝臓から返事が返ってこなくて

 

 

芭蕉です

 

 

とりあえず日記書くか

 

 

昨夜

 

 

f:id:bananabasyo:20211009201303j:image

 

夜の池袋!

いいですね、夜の池袋 住みたい

 


f:id:bananabasyo:20211009201218j:image

 

 

NICE石像

 


f:id:bananabasyo:20211009201159j:image

 

この日は久しぶりに二酸化炭素伯爵とみずひらさんと飲む約束をしていたので、池袋に集まって居酒屋へ

伯爵って伯爵って単語自体が敬称というか冠位だから、さんつけるべきかいっつも迷う


f:id:bananabasyo:20211009201245j:image

 

伯爵が予約してくれた一休というお店に行きました。いつも通るけど行ったことなかったお店

 


f:id:bananabasyo:20211009201300j:image

 

 

みずひらさんが電車の遅延で遅れてくるとのことで先に飲むことに

やったーーーーーープレモル

 


f:id:bananabasyo:20211009201155j:image

 

 

神田だ

 


f:id:bananabasyo:20211009201221j:image

 

スマホでご飯の写真撮るの下手部

2杯目はチンチロチャレンジして先にお腹を満たそうと思ったのですが、1番デカいやつ当たったらしくて、運ばれてきたら


f:id:bananabasyo:20211009201236j:image

 

1リットルありました。

しかも後から調べたらチンチロなのにサイズで値段変わるらしい ビールが190円のお店で900円持ってかれた

注文する権利をゲームで当てるだけなんだ

 

 

久しぶりに2人に会ったので内定の話から始まり、全員シャニマスが好きなこと以外ほぼ接点がないので最近の話だったり𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫の話だったりをしてました。お絵描きのスタンスが似通ってる人と話すと気が楽でいい

 


f:id:bananabasyo:20211009201205j:image

 

 

こういう出され方するネギトロ初めてだ

テンションあがる

 


f:id:bananabasyo:20211009201210j:image

 

サーモンはなんぼ食べてもいいですからね


f:id:bananabasyo:20211009201306j:image

 

りんごサワー


f:id:bananabasyo:20211009201216j:image

 

日本酒

最近日本酒好きになってきた


f:id:bananabasyo:20211009201202j:image

 

ビール!

 

f:id:bananabasyo:20211009201213j:image

 

なんか注文してないお酒きた

 

f:id:bananabasyo:20211009201152j:image

 

飲むか……

 

一緒にカルーアミルクも運ばれてきたんですけど、度が薄いのか僕らがバグってたのか全くアルコールを感じなくて怖かったです。本気で潰すときのカルーアミルクだったのかな

 

席が2時間制だったので、他のお店に移動

 


f:id:bananabasyo:20211009201239j:image

 

2軒目のビールが違う銘柄だったとき、バニラ芭蕉の攻撃力と防御力はぐーんとあがる

 


f:id:bananabasyo:20211009201309j:image

 

 

水たっか!!!!

飲むか……

 


f:id:bananabasyo:20211009201243j:image

 

何故ならテキーラショットをするので

 


f:id:bananabasyo:20211009201258j:image

 

 

普通に美味しいやつだったので2杯目はチビチビ飲みました。そういうもんじゃない

 


f:id:bananabasyo:20211009201208j:image

 

何!?これ 覚えてない

 


f:id:bananabasyo:20211009202255p:image

 

なんかこれ以降の写真、スマホの調子が悪かったのか真っ暗になってて怖かったです。一部取れてるのがまた怖い


f:id:bananabasyo:20211009201225p:image

 

帰りは終電を逃しかけてピンチでしたが、なんとかアパートにたどり着くことに成功

ヒヤヒヤしますね これが楽しいんです

 

f:id:bananabasyo:20211009201233j:image

 

最近、スーパースターのキャラたちが牛丼屋で紅生姜を山ほど食べて変な感じになるSSを読んだので、テイクアウト この頃の記憶はなんとかあるな

紅生姜もらわなかったのマジで意味わかんないけど

 

 

夜は二日酔いに苦しみ、たまに起きては水を飲んで外の空気を吸ってヒーコラしてましたが、昼過ぎに目が覚めた頃には全く平気になってました。12時間寝た

 

お腹空いてたので卵2個も使ってベーコンエッグ食べました。片方半熟もう片方固まりかけという完璧な具合になってびっくりした 何故?

 

昼間はゴロゴロ競馬をして1000円が1400円になるくらいの微妙な感じのギャンブルをしつつ、夕方は一念発起して表紙をかなり完成まで描き上げました。あと少し〜

 

結果月末にあるSLSは締め切りを1日すぎての申込みになってしまったのですが、もし通っていたら持っていけるように急いで原稿仕上げたいと思います。なんだかんだかなり長い期間やってるな今回の

 

とりあえず今はビールを飲むか迷っているのですが、とりあえずご飯を食べてみてそれからもう一回肝臓に聞いてみます。連続でメッセージ送ったら引かれちゃうかな

 

肝臓がいいって言ったらビール飲みながら原稿します。

 

 

それでは!