フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

傘を差すタイミング

 

 

傘って雨がどれくらい降ってきたら差します?

 

僕は一滴でも降ってきたらもうすぐ差したいタイプなのですが、そういうタイミングってまだ周りの人はそのまま歩いてること多いですよね。

高校生の時なんかはスマホいじるのに画面に水滴がついて邪魔でも目立ちたくないので我慢していたのですが、最近は気にせず自分が差したいと思えば傘を使うようにしています

 

周りが傘使ってなくても、自分が使おうと思ったら躊躇わず使えるような人でいたい

 

 

芭蕉です。

 

 

しょーもな

 

適当に差せばいいでしょそんなの

 

 

今日は夕方少し外に出たのですが、歩いて10歩くらいで雨が降ってきたのでアパートに戻って傘を差して歩きました。あぶね〜

 

でも洗濯物干しっぱなしだったの忘れてて帰ってきたら終わってました。あぶね〜じゃないんですよ 普通にアウト

 

外に出たのは同人誌の入金のためだったのですが、昼間のうちになんとか終わらせました。ヒロアカみてたら見入っちゃって全然作業は捗りませんでしたが、久しぶりに真面目に映像を見たので面白かったです。

やっぱ王道の作品はみて間違いないですね

 

今日はお小遣いが入る日だったのですが、印刷費を入金したらもう8割なくなりました。残りで細々競馬やってお酒飲んだらおしまいですね

まあ、どうせ出かけることもないし……

 

 

f:id:bananabasyo:20210520203743j:image

 

 

お出かけするタイミングで置き配されてたので何かと思ったら、ほしい物リストからうずらの卵が届いてました。やったーーー!!!!

ありがとうございます!!!!

 

‪𝘽𝙞𝙜 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮‬

 

手軽に食べられるおつまみ最高です

んもう大好き

 

 

入金した後はスーパーに寄ったのですが、割引券があったのでまたビールを買いました。

 


f:id:bananabasyo:20210520203735j:image

 

 

それはご飯をおまけでつける時のパッケージじゃないのよ

シュウマイしか許されないデザインなんです

 


f:id:bananabasyo:20210520203740j:image

 

 

しっかり普通のパックご飯だし

なんなんだ

 

 

ビール6缶買ったらまたビールの割引券もらいました。あのスーパーって僕をアル中にさせようとしている?

 

 

夜はフォロワーに勧めてもらったヒロアカの劇場版でも見ながらお酒を飲もうかと思ったのですが、マシュマロがやたら多くて整理して回答してたらこんな時間になってしまいました。

もう1年くらいこの状態なのに未だに1日の計画の中でマシュマロの時間を設けてないの適応力なさすぎる

 

今日は就活をしようとしても何をすればいいかわからず楽ナビのメッセージ欄をチェックしたらメールの確認をしたりしてよくわからない時間を過ごしてしまったので、一旦切り替えてガッツリ休むことにします。

 

競馬のおかげで就活が軌道に乗った時も一度ガッツリ休むことで頭を切り替えることができましたからね。社会が待ってくれないならこちらから追いつけるように努力しなければ 嫌ですが……

 

 

ですので、夜は遅くなったけど今からお酒を飲んで美味しいものを食べながらヒロアカの映画みます

 

ボンズの作画が2時間も続くの楽しみ〜〜

 

もし映画見てる時に企業からメッセージきたらブロックしよ

 

 

それでは!